トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

26歳無職、課金ゲームで多額の借金→女性殺して5000円とパンを奪う

前橋市三俣町の民家で昨年12月、高齢夫婦が殺傷された事件で、群馬県警は5日、約700メートル離れた別の民家で一人暮らしの女性を殺害して現金などを奪ったとして、同市本町、無職土屋和也容疑者(26)を強盗殺人容疑などで再逮捕した。

発表によると、土屋容疑者は昨年11月、同市日吉町の無職小島由枝さん(当時93歳)方で、小島さんの頭や首をバールで殴ったうえで刃物で刺して殺害し、現金約5000円やパン、菓子を奪った疑い。調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めている。ネット上で課金されるゲームで浪費するなどし、消費者金融3社から百数十万円の借金があったという。

また、同市三俣町の無職川浦種吉さん(当時81歳)が殺害され、妻の二美江さん(80)が刺されて重傷を負った事件で、前橋地検は5日、土屋容疑者を強盗殺人罪などで前橋地裁に起訴した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150205-OYT1T50108.html

人殺しをしてまでも課金したかったんでしょうか?

ネット上では・・・・

・ソシャゲ規制待ったなし

・ゲームで借金て意味わからんわ

・5000円で殺されるんだな

・日本って治安悪くなったよね

・貧困が増えるとこんな奴らが増える。

・どんだけ迷惑な奴なんだよ