トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

小向美奈子容疑者を現行犯逮捕 自宅で覚醒剤所持の疑い(4年ぶり3回目)

タレントの小向美奈子容疑者(29)が6日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

覚せい剤使用の疑いでも調べるという。

 小向容疑者は15歳の時にグラビアアイドルデビュー。

中学生らしからぬ豊満なボディーで人気を集め、01年にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれた。

 08年に所属事務所から「これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能」という理由で契約解除され、 09年1月、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。

その後ストリッパーやAV女優として活躍したが、11年2月に覚せい剤取締法違反(譲り受け)で再び逮捕されたが、証拠不十分で不起訴処分となった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/06/kiji/K20150206009761350.html

4年前にはちゃんと断ったというように話していたんですがこれがこの結果です。

常連といってもいいでしょう。

小向美奈子は以前取材でこのようにコメントしていたそうです。

──薬物事件といえば、最近ではASKA事件がありました。あれはどう思いますか?

小向 ASKA、カッコ悪いですよね。

家族がいるのにドラッグを使ったセックスに溺れて、捕まったらぺらぺら警察にしゃべって、今はダルク(更正施設)でしょ。

なんていうか……超ダサイ(笑)。

要は所持していた量が多すぎたから、入手先も供述しないと執行猶予がとれないって判断だったんでしょうけど。

結局自分のことしか考えてないじゃんって思う。

──経験者ならではのお言葉ですね。ところで、ドラッグを辞めるのは大変ではなかった?

小向 ASKAはダルクに入ったけど、そういうことじゃないと思います。

結局、人間関係だと思いますよ。

私は幸運にもいい事務所やスタッフ、家族に恵まれて遠ざかることができました。

ストリップやアダルト業界って怖く思う人もいるかもしれませんが、1人の人間として見続けてくれています。

グラビア業界よりよっぽど大切にしてもらってますね。

ケンカもしますけど、そういうのがドラッグを断つのには大事だと思います。

このようにコメントしていたんですが結局自分もい同じことになっていますね。

やはりそこまで薬物に依存していたということなんでしょうか・・・・?

なんにしろ3回目ということもあるので今回は5,6年は刑務所ですかね・・・・