トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

100万歳のババアたちと恋愛する狂った恋愛ゲーム『純愛ババア学園~転校生は100万歳~』登場

恋愛ゲームって数が多すぎてもうウンザリ。そろそろ画期的で異端な恋愛ゲームで遊びたいなあ……というあなたに朗報である。100万歳のババアたちとピュアな恋愛をするトチ狂った恋愛ゲームがiOSAndroidにてリリースする。ゲームのタイトルは『純愛ババア学園~転校生は100万歳~』でデモ動画が公開されている。リリースは2月中としており、アプリの価格は無料。

100万歳の転校生、100万歳の妹、100万歳の生徒会長、100万歳のアイドルなど様々な100万歳ババアが登場。何故か声が若々しいのである。最初はババアだけど、ある条件を満たすと若返るとかないの?100万歳のババアというだけでなく、無駄に筋肉ムキムキなところにも注目。

アプリが配信開始されたらまたゴゴ通信でお知らせしたい。おまけとして全キャラのキス顔を掲載しておく。

http://gogotsu.com/archives/3867

これは無料でもやりませんね。

何が面白いんでしょうか・・・・?

アプリということなので携帯でやるゲームになるんですがやけくそな感じがしますね。

100万歳のババアと恋愛するゲームなんですけどしたくないです・・・・

しかし、最初は面白半分でダウンロードしてくれる人もいるかもしれませんね。

もうちょっとしっかりしたものであればよかったんですけどね・・・・