トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

9日放送の私の何がイケないの? 内容と見どころ

今回の私の何がイケないの?は、【西村知美が隠れ脳梗塞!原因はイビキだった!?最新改善法】 ということになっています。 いびきについての危ないことなどが紹介されると思うので気になる人は参考になるんじゃないでしょうか? まずは番組内容について 芸能人の脳検査SP 西村知美44歳に「隠れ脳梗塞」が何と2つ判明!原因はイビキだった!さらに睡眠時無呼吸症候群判明!最新法で無呼吸を改善 女優S(66)は1日15回の頻尿!実はこの頻尿は認知症の予備軍だった!今注目の筋トレとある食材で改善!2週間で驚きの効果が! 西川史子がスタジオで何度も爆睡…脳に原因が!? このような内容になっています。 次に見どころについて 今回の注目してもらいたい点は隠れ脳梗塞ということがあるんですがそれがいびきに関係しているということなんです。 そんないびきの解消法なども紹介されるみたいなのでこれも参考になるんじゃないでしょう・・・? そのほかにも頻尿というものは認知症の予備軍ということなんです。 これの改善方法というのも紹介されるので悩んでいる方は見てみることをお勧めします。 2015年2月9日(月) 19時00分~ 放送なのでお見逃しなく!!