トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

旅券返納の自称カメラマン「この場を借りて彼女を募集します」 過去のブログが発掘される

このようにブログには書かれていたそうです。

5月11日(金)曇りのち晴れ。

H君は学校に行った。僕は食器を洗って、徒歩でセンターに行く。誰もいない、いつものとうりだ。

昨日クロスパルで人妻とは知らずに食事に誘い失礼しました。そこで失礼にならないように、この場を借りて彼女を募集します。

職業はフリーカメラマンでゲストハウス「風々」のオーナーでもあります。

年齢は50歳(見た目は42~3歳に見られます)、最近の趣味はブログです(初心者です)後は太らない為に散歩です(フリーカメラマンは痩せていないと務まらないので)体重は61kgです。

酒(ウイスキーか焼酎)は飲みますが飲み終わると直ぐ寝ます、陽気な酒です。身長は167cmです。こちらの希望は美人系で30歳~40歳位、中肉中背か少し痩せている方。明るい人。以上です。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/bbfuufuu/diary/200705110000/?scid=we_blgspsidenavi_back

まずブログで彼女募集っておかしいですよね?

50歳といったら孫がいてもおかしくない年齢でありこんなことやってる場合じゃないと思うんですけどね。

ブログで彼女を募集してしまうあたりがダメな感じもしますが・・・・

以下ネットの反応

・ただのエロオヤジですやん

・またテレビに出てはイカン人間かよ

・カメラマンとしての実績はあるの?ないの?

・どのくらい稼げるか書かないと寄ってこないだろ

・不細工でキチガイで実質無職の50代

なめとんのか?

・シリアで取材なんて無理だろ能力的に。

・こんな売名ジャーナリストのために、テレビで

コメンテーターがまじめに語ってるのがアホだわ。

・もしかしてカメラマンってのも趣味だったりしてw

・あまりに胡散臭過ぎてお仲間扱いされるフリージャーナリスト達が涙目w

・こんなのに尊敬されちゃってる小沢と香山リカが気の毒に見えるレベル

・そっち方面へも電波発信してたか

・シリアに行こうとしたのも女目的なんじゃねーの

・もしISILに捕まってたらこの恥が世界に広まってたんだな

・世の中舐めてるのは分かった