トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ヘリウム事故で意識不明の12歳アイドル、半身まひ状態に

ヘリウム事故・報じられない真相「半身まひ状態」12歳アイドル嗚咽の病室!

   ◆ BS朝日「3B・juniorの星くず商事」、脳空気塞栓症

女性自身(2015/02/24), 頁:48

http://www.zasshi.com/zasshiheadline/joseijishin.html

銀治@Ginji_khalyps

今日発売の女性自身見てきた 見開き2P

・4日会見の2日後の6日にテレ朝広報に問合わせ

・症状は会見時と変わらず意識は完全に回復していない

・関係者筋によると半身麻痺の症状が出ている

3bjuniorメンバーは回復を願って神社にお参り

(※画像はヘリウムガスを吸うチームしゃちほこメンバー)

http://twitter.com/Ginji_khalyps/status/564927883957649408

これはもうテレビ局側としてはやってはいけないことですね・・・・

一人のアイドルの人生を台無しにしてしまったのですから。

12歳にして半身まひになっているのなら本当にかわいそうです。

アイドルの低年齢化を止めろという声もあるのでこれからどうなっていくのでしょうか・・・。

ネット上では・・・・

・あーあ、やっちまったな

・あー、これは酷い

・テレ朝はもっときちんと情報公開しろよ

・障害残ったら一生面倒見ないとなテレ朝は

・テレ朝から数億円の慰謝料が取れるな。

・業務上過失傷害でテレ朝しょっ引けよ

・残りのメンバーの活躍の場も奪われてるし悲惨すぎる

・気の毒だな……せめてテレビ局からおもいっきり賠償金むしってくれ