トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

路上で「パンツをくれ」 女性の下着奪い男逃走

路上で「パンツをくれ」 女性の下着奪い男逃走

 11日未明、茨城県つくば駅近くの路上で、道を歩いていた女性が男に下着を奪われる事件がありました。

 11日午前1時前、つくば市つくば駅近くで、24歳の女性が一人で歩いていたところ、後ろから近づいてきた男に「パンツをくれ」と声をかけられ、いきなり両足に抱きつかれました。

女性が倒れたところ、男は女性がはいていた下着を奪い、逃走しました。

女性にけがはありませんでした。

 警察によりますと、逃げた男は年齢が20歳から30歳くらい、身長170センチ前後で、

黒っぽいジャンパーのような服を着ていたということです。警察は現場近くの防犯カメラの映像を解析するなど、強盗事件として男の行方を追っています。(11日10:57)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2416874.html

最近は本当に物騒ですね。

夜道に一人で歩けないような世の中になってしまいましたね。

ネット上では・・・・

・ストレート過ぎて 清々しい。

・パンツ代ぐらい置いてけ

・傷つけないで脱がせる技術を持っている紳士

・被害者はノーパンで通報して来たのかな?

・なんで中身じゃなくてパンツだけ興味あるんだよ

・怪我をさせずにパンツを奪うのはすごいな

・変なAVでも見たのかな

・よっぽど欲しかったんだな

・1日はいたパンツなんて汚れててくせーだけだろ

・パンチくれてやれ