トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

R-1ぐらんぷり歴代優勝者の現在

第一回 だいたひかる 消えた

第二回 浅越ゴエ 無名

第三回 ほっしゃん 消えた

第四回 博多華丸 ☆唯一☆の☆成功者☆

第五回 なだぎ武 消えた

第六回 なだぎ武 消えた

第七回 中山功太 無名

第八回 あべこうじ 無名

第九回 佐久間一行 無名

第十回 COWCOW多田 無名

第十一回 三浦マイルド 無名

第十二回 やまもとまさみ 無名

第十三回 じゅんいちダビッドソン 無名

この中には名前も見たことない人がいますね・・・・

ネット上では・・・・

・ひでえなこれ

・営業で稼いでることを忘れてないか

なだぎ武ってどこ行ったんだ?

・なだぎは消臭力歌ってるじゃん

・キャサリンの方はまだ見かけるのにな

じゅんいちダビッドソンって、名前からして消えそうな匂いが凄いな

・ほっしゃんってすべらない話しぐらいでしか最近みてないな

・そもそもR1なんか誰も見てない

やまもとまさみクッソつまんなかったな

・なだぎ好きだったのになあ

・陣内が出たら何連覇もできると思う