トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ディズニーランドで大衆前でプロポーズし大成功!→元カノ「そいつ私とヨリを戻したいってさ」と暴露

ディズニーランドで大衆の前で男性が彼女にプロポーズ。その結果大成功してみんなに祝福されるという素晴らし出来事が起きた。これを見ていた大勢の人は、その2人を写真や動画で撮影しネットに投稿。

当然Twitterにも投稿されており、「二人ともお幸せに(*^^*)」と祝福ツイートまでされた。

■元カノ登場

しかしこのプロポーズの裏にはとんでもない出来事があったという。プロポーズをした男性の元カノと思われる人が登場。Twitterで「ディズニーでプロポーズした人がわたしの元カレで、つい三カ月前までより戻りたいってゆってきてて、わたしは振りましたが、ディズニープロポーズが回ってきて、三カ月前までより戻したいとゆっていた男がプロポーズとかありえないと思ってこのツイートです。笑」と暴露投稿。

シンデレラ城前のプロポーズは大勢の人が見ており、それがTwitterで大勢に拡散されすぎて元カノの目にとどまったという。しかもプロポーズする3ヶ月前には元カノに、よりを戻そうと言っていたのだから驚き。その元カノは同日にディズニーシーに居たという。同じディズニーランドに居たらそのプロポーズを目撃して止めに入るという激的なシーンを見れたかも……。この男性と元カノが別れたのは4年前で3か月前に「おまえじゃなきゃダメだ」と、よりを戻すように迫ってきたようだ。

http://gogotsu.com/archives/4390

更に追い打ちをかけるように別の元カノが登場。その女性も最近まで復縁を迫られていたという。その女性もTwitterに投稿を行い、先ほどの元カノと情報を共有。そこには「私の友達の友達にも同じ事(復縁)を言ってた」と投稿している。もはや何人に復縁を迫っていたのか分からない状況である。

プロポーズ前に元カノ2人(以上?)に復縁を迫っていたこの男性。下手したら3股になっていた可能性もある。プロポーズされた女性はどういう心境なのだろうか。

(※ソース先の記事修正を反映)

http://gogotsu.com/archives/4390

なんていうか残念ですね。

わざわざこんなことを言う必要があるのでしょうか・・・・?

ただかまってほしかったということなのでしょうが・・・・

二股じゃないから問題ないだろうが寄りを戻したいとかいっておいて

短期間でプロポーズもちょっと考えられないですね。

ディズニーランドでプロポーズなんてロマンち㏍ジュでやってほしいという女の人は多いでしょう。

逆に断りにくいという状況でもあるんじゃないでしょうか?