トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

独身女性の6割は休日も暇していることが判明www

<「彼氏ナシ女子」の休日空き状況TOP5> 1位 今週末も含めて特に予定ナシ(60.5%) 2位 2週間先まで予定アリ(12.5%) 3位 1週間先まで予定アリ(8.0%) 4位 今週末まで予定アリ(6.0%) 5位 3週間先まで予定アリ(4.5%) 上記のアンケート結果を見ると6割もの独身女性が暇していることがわかります。 ということは独身女性を遊びに誘って断られるということは嫌われている可能性もあるということでしょう。 2週間先まで予定ありっていうのが2位に来てますけどどんだけ忙しいんや・・・・って感じですねwww 6位以下は、「1カ月先まで予定アリ」(4.0%)、「1カ月半先まで予定アリ」(2.0%)、「2カ月以上先まで予定アリ」(1.5%)、「2カ月先まで予定アリ」(1.0%)という結果に。すべて合わせても、「1~2カ月先まで予定いっぱい」なリア充女子はわずか8.5%にとどまる。 1位「(土日)いずれも空いている」(48.5%) 2位「(土日いずれか)1日埋まっている」(44.0%) 3位「(土日)2日間とも埋まっている」(7.5%) この土日に何をしているのかというと・・・・ 1位 買い物(64.5%) 2位 個人的な趣味(57.0%) 3位 友人(女性)と食事や遊び(56.0%) 4位 家族と会う、食事など(30.0%) 5位 個人的な習い事(15.5%) やっぱり買い物が好きなんですね・・・・ あとは食事が多いですね。 よくそう言った写真がSNSに投稿されているのを見ますからね。