トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ニッチェ江上、9歳上男性と電撃婚約!!!!

 

 

f:id:torecom:20150628093849j:plain

 

お笑いコンビ、ニッチェのボケ担当、江上(えのうえ)敬子(30)が、39歳の男性と交際10カ月で電撃婚約したことが27日、分かった。30日放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(後7・0)で、ひそかに真剣交際していた恋人からサプライズでプロポーズされた。体重80キロのぽっちゃり女芸人が育んでいた“愛の軌跡”が明らかになる

 

 *1

 

一緒に物件を探し、その彼氏と同棲していて
将来的には結婚するとまで公言していました。
親への挨拶も済ませたと言ってましたし。

 

このバンドマンの彼と復縁→結婚したのかと思っていたら、
どうやら男性Aは別人ですねw

 

江上さんのお相手は39歳なんですが、
30代後半にもなってバンドとか言ってる男性って
大丈夫なのかな?と思ってましたw

ニッチェ江上敬子の結婚相手の大人の男性Aとは誰?

結婚相手の男性は江上さんより9歳年上。

 

江上のハートを射止めたのは39歳の“大人の男性”Aさん。江上は昨年7月、交際していたドラマーの恋人から「バンドと両立できない」とフラれ、破局したことを公表して以降、フリーと思われてきた。しかし実は、以前から知り合いだったAさんと共通の趣味である酒を通じてデートを重ね、昨年9月から正式に交際がスタートしていた。

 秘密裏に愛を育んできた江上だが、芸人の恋愛に容赦なく切り込む「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)だけに、2人の真剣愛をキャッチ。江上に内緒でAさんに結婚する意思を確認し、約2カ月前からサプライズの“プロポーズ大作戦”を始動させた。

 何も知らない江上は今月、Aさんと北海道・函館へ旅行。恋人たちを酔わせる夜景の美しい北国で、司会のロンドンブーツ1号2号、相方で大親友の近藤くみこ(32)、友人のたんぽぽ・白鳥久美子(33)、さらに独身芸人の千原ジュニア(41)らがこっそり尾行し見守る中、最愛の人からラブラブな求婚を受けた。

 その感動的なプロポーズに、相方の近藤が「人生でこんなにうれしいことはない」と号泣。“ジャックナイフ”の異名を持つジュニアも涙を浮かべ、「初めて人が生でプロポーズするのを見たけど、すごい!!」と大いに刺激を受けた様子だ。

 江上はあまりの感動に得意のハスキーボイスでキレまくったか、乙女モード全開で大感激したのか?! 求婚の答えとAさんの人物像は30日に明かされる!

 

 

引用元 

ニッチェ江上、9歳上男性と電撃婚約!「ロンハー」でプロポーズ (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

ニッチェ江上敬子の結婚相手の大人の男性Aは誰?バンド名は? | ライジングプロア!

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

 

 

*1:2014年5月に放送されたダウンタウンDX出演時に、
付き合って10ヶ月の彼氏がいることを話していたニッチェ江上さん。