トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

8.6秒バズーカーはまやねんの態度が・・・・

f:id:torecom:20150629202812j:plain

 

28日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、8.6秒バズーカー・はまやねんの態度を巡って、番組スタッフが不快感を露わにする一幕があった。

この日は「私、ゆとり世代に怒っています」と題し、出演者がトークを繰り広げた。その中で、はまやねんは、ゆとり世代を代表した芸人としてスタジオに登場。番組は、はまやねんの打ち合わせでの態度などをVTRで紹介した。 

 

 

 

8.6秒バズーカーは、女子中高生が好きな芸人ランキングで1位を獲得し、ゆとり世代からの圧倒的な指示を得ている。しかし、はまやねんは過去に、同番組の収録中に膝をかき、そのとき司会を務めた東野幸治に厳しく注意を受けていた。

さらに、はまやねんは、打ち合わせの際、帽子やサングラスを取らないことが明らかに。これに、昭和世代の番組スタッフが「打ち合わせのとき、帽子は取らない?」と指摘したが、はまやねんは帽子を取るそぶりはしたものの、実際に取ることはなかった。不快感を示した番組スタッフが「事務所の方も何も言わない?」と尋ねると、はまやねんは「言われてるかもしれないけど、覚えてない」と返答するあり様だ。

はまやねんは、「だいたい昭和世代の人たちは、ガツガツ前に出すぎ。もうちょっとゆったり生きたほうがいい」と訴え、笑いを誘っていた。

 

引用元 

8.6秒バズーカーはまやねんの態度に番組スタッフが指摘 - ライブドアニュース

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com