トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

手越祐也にメンバー冷ややか…NEWSに吹き始めた解散風

f:id:torecom:20150702210606j:plain

 

メンバーの手越祐也(27)とAKB48の柏木由紀(23)の“抱擁写真”が週刊誌で報じられたジャニーズ事務所の4人組「NEWS」。

「柏木とのスキャンダルはジャニーズの広報担当がマスコミ各社にクギを刺して後追いさせなかった。というのも、直後にNEWSの東京ドーム公演が控えていたからです」

 

引用元 

手越祐也にメンバー冷ややか…NEWSに吹き始めた解散風 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

f:id:torecom:20150702210540j:plain

 

 


  その甲斐あってか、手越はドーム公演で何事もなかったかのように「みんなのダーリン、手越です」とあいさつしてファンに投げキッスを連発。会場を沸かせていたが、もともと、NEWSは03年の結成時は9人。しかし、メンバーが問題を起こすなどして次々と脱退し、いつの間にか4人に。そんな経緯もあり、今や芸能界の“スキャンダル王”と呼ばれても仕方がない手越に他のメンバーが冷ややかな視線を送っているという。

加藤シゲアキはこれまで4作の小説を上梓。最近は、文壇の人脈づくりに余念がなく、作家専業を望んでいる。リーダーの小山慶一郎は月~木の週4回『news every.』のキャスターをつとめているが、報道の仕事の面白さに目覚め、最近は積極的に時事ネタを調べるなどキャスター専念を望んでいるという。そんな2人にすれば、好き勝手遊び回る手越は宇宙人のような存在で、歩調をそろえるのは難しい。そのため、事務所内では解散話も冗談ではなく語られるようになったとか」(芸能プロ関係者)

 新曲「チュムチュム」の売り上げは好調のようだが、足元から“解散風”が吹き始めたようだ。

 

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com