トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

水卜麻美アナ 関ジャニ・横山との“禁断愛” ヒルナンデス降板も・・・・

f:id:torecom:20150703211745j:plain

 

「熱愛発覚」の代償!? 日本テレビ水卜麻美アナウンサー(28)とジャニーズ事務所のグループ関ジャニ∞横山裕(34)が毎週末、密会を重ねていると2日発売の「週刊文春」が報じた。両者サイドは交際を否定。現在2人は日テレ系昼の情報番組「ヒルナンデス!」で共演しており、“禁断の仲”と言えそうだが、この関係に水面下で、ジャニーズ事務所は激怒。水卜アナの「ヒルナンデス!」降板の可能性が濃厚になっている。

 

 

 

水卜アナと横山の接点は言うまでもなく「ヒルナンデス!」。水卜アナは人気アシスタントとして月~金曜に、横山は曜日MCとして木曜に出演している。

 両者とも「肉好き」ということから「肉兄妹」なる“コンビ”を結成し、一緒にロケに行くこともある。テレビ画面ではとても仲むつまじい姿を見せているが、仕事だけでなくプライベートも同様だったわけか。

 仕掛けたのは、やはり?横山の方。水卜アナを気に入り、必死で口説いていたようだ。

「昨年末から今年初旬にかけて、横山、水卜はスタッフとともによく飲食店で打ち上げみたいな会合を開いていました。周囲のスタッフはダミーで、目的は横山が水卜を口説くこと。最初は横山の気持ちを顧みず飯ばかり食べていた水卜ですが、いつしか好意を抱くようになったようです。横山の粘り勝ちといったところでしょう」と芸能プロ関係者。 

 「去年まで実家暮らしで電車通勤だったミトちゃんだけど、今年から会社近くのマンションで一人暮らしを始めた。最近は変装することも多くなり、また私服も女の子っぽいものが増えたので『新しいカレシができたんじゃないか』と言われていた」(日テレ関係者)

 

日テレとしても「ヒルナンデス!」に水卜アナは欠かせない存在になっており、そう簡単には外せない。それでも別の日テレ関係者は「種類はまったく違うが、(金銭問題の)上重聡に続く局アナのスキャンダルに、上層部はかなり怒っている。示しをつけるためにも、水卜の降板もやむなしといったところ」と話す。

 当の水卜アナ本人は「横山との仲が表沙汰になっても堂々としたもので、あまり動じていない様子だった」(同)というが、本人が思っている以上に、周囲は激怒している。

 

引用元 

水卜麻美アナ 関ジャニ・横山との“禁断愛”でヒルナンデス降板も (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com