トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

すみれが持つ「世界で通用する素質」??

f:id:torecom:20150705085724j:plain

 

 

モデルで女優のすみれが、米国映画「The Shack」の大役に抜擢され、ハリウッドデビューすることが決まった。アジア系ハリウッド女優といえば、ルーシー・リューチャン・ツィイーが有名だが、すみれは彼女らが欲しくても手に入れられない素質を持っているというのだ。 

 

 

 

それは身長です。ルーシー・リューは公称160センチ、チャン・ツィイーは164センチですが、実際はそれぞれもう少し小さい。それに対してすみれは公称175センチですが、実際は177センチと大きい。日本で活動する女性タレントは175センチを超えると共演NGになる男性タレントが急増しますから、それを考慮した公称身長なんでしょう」(映画製作関係者) 

 たかが身長ではないか、と思うことなかれ。前出・映画製作関係者が続ける。

 

「顔や体形はいくらでも直しが効きますが、身長だけは変えられません。特に踊りやアクションシーンでは、手足の長さによって美しさが変わります。すみれ本人も『日本人男性には(自分は)ウケないけど、外国人男性にはウケる』と言うように、彼女のオリエンタルな顔立ちと長い手足は、ハリウッド映画でこそ映えます」(前出・映画製作関係者)

 ネイティブ英語も堪能なすみれ。ハリウッドで成功する可能性は高いかもしれない。

 

 

引用元 

ハリウッド女優も羨む!?すみれが持つ「世界で通用する素質」とは? | アサ芸プラス

 

テレビで見るとスタイルがいいのがすぐにわかりますね。

それがハイウッドでは大切だということでしょうか。

せっかくのチャンスなのでぜひ頑張ってもらいたいですね。

 

 

 

twitter.com

 

twitter.com

twitter.com