トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

宇多田ヒカルさんが男児出産!!イタリア人の一般男性と再婚で・・・

f:id:torecom:20150705092857j:plain

 

 

第1子の男児を出産した歌手・宇多田ヒカル(32)の父で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(66)が3日、自身のツイッターを更新し、喜びをコメントした。 

 

 

ファンから「おじいちゃんになった感想を一言!」と求められた照實氏は、「余は満足じゃ!これからが楽しみ。たくさんのお祝いのメッセ、ありがとう。この場を借りて全員に」と感謝した。

 

さらに「カメラを持って、病院の中庭で連絡を待ってたら、こんな花が花壇で満開。いい色だなー。僕の早る気持ちを癒してくれました」と花々の写真をアップ。「そして“come up”の電話。1分後にはお爺ちゃんになってました。まるで浦島太郎のような気持ち」と心境を明かした。

 

ヒカルは、8歳年下のイタリア人一般男性と昨年2月に再婚。3日に公式ホームページで「うちに赤ちゃんが産まれました!良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です」と出産を報告した。

 

引用元 

宇多田ヒカルさんが男児出産 昨年、イタリア人と再婚 - 産経ニュース

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com