トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

速報!!奈良で小6女児不明事件  小6女児を保護=監禁容疑で男を逮捕!!

奈良県警は5日、同県香芝市の小学6年生の女児(11)が今月4日から行方不明になっていることを明らかにした。事件に巻き込まれた可能性があるとみて、公開捜査に踏み切った。

 県警によると、女児は森田琴音さん。琴音さんは4日午後、家族と同市内のリサイクルショップを訪れていた際、行方が分からなくなった。

 琴音さんは身長約145センチ、肩までのストレートの黒髪で、灰色の半袖Tシャツに紫色のチェック柄のスカート姿だった。 

 

 奈良県警は5日夜、香芝市で4日から行方不明になっていた小学6年の女児(11)を無事保護するとともに、監禁の疑いで男を逮捕した。

 

 

 

事件の内容・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4日午後から行方不明になっている奈良県香芝市の小学6年、森田琴音さん(11)が最後に目撃された同市のリサイクルショップのトイレ内に、森田さんのサンダルの片方が残されていたことが5日、奈良県警への取材で分かった。

 森田さんの行方が分からなくなったのと同じ時間帯に、同店の男性従業員が「きゃー」という女性の悲鳴を聞いたとの情報もある。県警は森田さんが事件に巻き込まれた可能性があるとみて、同店周辺で検問を実施するなどして、行方を捜している。

 

県警によると、琴音さんは4日午後1時半ごろから、家族4人で市内のリサイクルショップ「開放倉庫香芝店」で買い物をしていた。午後1時50分ごろ、「トイレに行く」といって店外へ出るのを、母親(43)が見たのを最後に行方が分からなくなった。

 琴音さんが戻らないため、母親が午後2時半ごろに様子を見に行くと、トイレの個室内に琴音さんが履いていた水色のサンダルの片方が残っていたという。

 午後2時ごろに、男性従業員がトイレ付近で、「きゃー」という女性の悲鳴を聞いたとの情報もある。

 琴音さんは身長約145センチ、肩までのストレートの黒髪で、灰色の半袖Tシャツに紫色のチェック柄のキュロットスカート姿だった。

 

 

引用元 

奈良小6女児不明 不明女児のサンダル片方だけ 不明時間帯に悲鳴情報も:イザ!

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com