トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ライザップ TKO木本マッチョ・イケメンに大変身!!肉体改造に称賛の声

f:id:torecom:20150709185833j:plain

 

 

 お笑いコンビ・TKOの木本武宏(44)が6日、自身のインスタグラム、ツイッター、ブログを更新。TBS系「サタデープラス」(土曜・前・10時)の企画で挑戦している肉体改造の画像をアップし、マッチョに変身した姿を公開した。

 

 

 

木本は番組の企画で5月から肉体改造に挑戦していることを明かすと、ライザップですっかりマッチョイケメンに変身した自身の画像を公開。

 ファンからは「かっこいい」「すごすぎます」「男前ですね」など大反響を呼んでいる。

 さらに、フォロワーからの「仕事だから頑張れるのか?」という質問に、「正直、最初の二週間は仕事のためと思ってたけど、その辺りでカラダ変わってくるからスイッチ入って、後は しんどい<面白い でしたよ」と返答。トレーニングへの充実感をにじませた。

 ハードなトレーニングで変身した木本へ、タレントの千秋やお笑いコンビ・よゐこ有野晋哉のほか、吉木りさねずっち、元サッカー浦和レッズ水内猛氏などがエールを送っている。

 

引用元 

TKO木本、ライザップでマッチョ・イケメンに大変身!「かっこいい」と大反響 : 芸能 : スポーツ報知

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com