トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

映画「リアル鬼ごっこ」公開!!あらすじ、キャスト・・・・ちょっとネタばらしも・・・・!!

f:id:torecom:20150712103538j:plain

 

 

 

 全国のJK(女子高生)が「あなたたちはちょっとふてぶてしいので、数を減らすことにします」と宣告され、何者かに惨殺されていく恐怖を描いたスリラー。

 

 

 

原作あらすじ

 

西暦3000年。人口約1億人、医療技術や科学技術、そして機械技術までが恐ろしいほど発達し、他国と比べても全ての面でトップクラスを誇るとある王国で、「佐藤」姓はついに500万人を突破した。

建国以来目立った戦争が起きていなかったが、先代の王が逝去し、次の150代目の王が即位してから状況は一変する。先代が早くこの世を去ったため、現在の王様は21歳。自分勝手でわがまま、優柔不断で何一つ満足にできない。そのため、窃盗・強盗・放火・殺人まで起きるようになってしまい、国内は混乱と戦火に包まれてしまう。皇后が亡くなってからはますますエスカレートする一方だが、王様は何の危機感も持たず、今まで通りただただ優雅に暮らしていた。

そんなある日、王様は全国の「佐藤さん」を捕まえて処刑する「リアル鬼ごっこ」の計画を発表する。大学生の佐藤翼は新聞を読んでいる最中、「リアル鬼ごっこ」のニュースを知った。

果たして翼は、ゲーム終了まで生き残ることができるのか?

 

 今回のこの映画では佐藤さんの部分が「JK」に代わるお話ということになります。

佐藤さんが逃げるからJKが逃げるというように全国の女子高生がターゲットになっています。

 

キャスト

 

監督・脚本:園子温
原作:山田悠介リアル鬼ごっこ』(幻冬舎文庫文芸社)
出演
トリンドル玲奈
篠田麻里子
真野恵里菜

 

この映画のトリプルヒロインということでトリンドル玲奈篠田麻里子真野恵里菜

この3人のコメントを紹介していきたいと思います。

 

篠田は、声を絞り出しながら「震えが止まらなくて、エンドロールで自分の名前が出た時に、やっと皆さんに見て頂けるんだなと実感しました。初日にこんなにもたくさんの方々に足を運んでいただいて、本当にうれしく思います」と笑顔。トリンドルも「うるうるしちゃいました」とはにかみ、園監督は「皆がうるうるしているのを見て、びっくりというか、すごいなと思いました」と目を見張っていた。

 

瓦割に挑戦しトリンドルは「痛かった(笑)。全部割れているのかと思ったけど、割れていましたね」と振り返る。さらに真野は「気持ちよかったです! スカッとしましたね」と語り、篠田も「8枚割ったのは初めてです! きれいに割れて良かったです」と充実の面持ちだった。

www.youtube.com

 

 

引用元 

トリンドル&篠田&真野、「リアル鬼ごっこ」初日に感無量!「胸がいっぱい」 : 映画ニュース - 映画.com

 

 

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com