トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ドラマ 恋仲 1話放送!! あらすじやキャストなど・・・・

 

f:id:torecom:20150720212402j:plain

 

恋仲あらすじ

 

 主人公・三浦葵(みうら・あおい)は、高校時代に水泳部の主力選手として青春をおう歌した。

 

その後はなんとなく大人になり、なんとなく就職。
建築家になるという目標も曖昧なまま、生まれ育った富山から上京し、東京の小さな建築事務所のアシスタントとして、漠然とした日々を過ごしている。

夏のある日、葵は初恋の幼なじみ、芹沢あかり(せりざわ・あかり)と運命の再会を果たす。

学生時代、二人は当たり前のように毎日一緒に時を過ごし、あかりは、葵がダメなときもいつも背中を押してくれた。

葵にとって、かけがえのない彼女。
だが、高校3年の花火大会の夜、あかりは突然姿を消してしまった・・。

突然の再開で、葵の胸の奥に秘めていた思いが溢れてくる。

でも、彼女の隣にはもうひとり、“アオイ”という同じ名前の男がいて・・。

ひとりの恋する青年がひたむきに汗をかき、悩みながらも成長していく姿を描いた、さわやかな純愛ラブストーリー!

 

 

 

第1話あらすじ

 

 建築家・万里子(吉田羊)の事務所でアシスタントとして働く葵(福士蒼汰)は、優柔不断な性格のためうだつの上がらない日々を過ごしている。そんなある日、故郷・富山の高校の同級生・公平(太賀)から東京で同窓会を開くという連絡が入る。葵の脳裏に7年前の高校時代がよみがえり、さえない自分をいつも励ましてくれた幼なじみのあかり(本田翼)への切ない思い、そして転校生・翔太(野村周平)と友情を育んだ日々を思い出す。 

 

 

www.youtube.com

 

 

キャスト

 

 

引用元 

恋仲[ドラマ]のあらすじやキャスト相関図は?福士蒼汰が主演! | フェイス51

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com