トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

カップルの会話 やりとり シュール? 微笑ましい?

f:id:torecom:20150803214144p:plain

 

 

今日聞いた近くの大学生らしき男女の会話。
「ねぇ、○○ってよくわかんないだけど…」
「お前ケータイ持ってんだろ?○○でググれよ」
「うん…でもA君なら知ってるかなって…」
「いやググればすぐだって」
「でもA君に聞きたいんだけど」
「何でググんねーんだよ?」
あなたと話したいからでしょ!

まだまだ続くよー!!
さっきバスに乗ってた大学生と思われるカップルに一言でいいから言わせてくれ
おい彼氏!貴金属とかが欲しいって言う美人な彼女さんにはさ!!指輪とかネックレスだろ!!
フライパンじゃねえだろ!!!ってかフライパンは貴金属なのか!!!
しっかりしろよ大学生!!!バカ野郎クリスマスだぞ!!!!


バイトのスタッフとそのスタッフの知り合いの大学生カップルの会話。
スタッフ「…セシウムで彼女被曝しちゃうじゃん」
大学生カップルの彼氏「セシウムって何ですか??…」
聞いてた俺呆然。そんなんで彼女を守るのかーっ!て叫びたかったわ。


というわけで帰りの電車なうなんだが、大学生ぐらいのカップルの彼氏が彼女に
ツイッターで見たけど、立ちくらみの正式名称って「暗黒絶望感」なんだってー」って言ってて
「嘘教えるなwwそれ厨ニ要素しか残ってねぇww」と心の中で突っ込むだけの簡単なお仕事。


大学生らしきカップルが電車内にて。
女「日大って名前からして過大評価されすぎww日本大学なのにwww普通より下だからwww絶対彼氏にしたくないwwww」
男「学歴なんかで人を選り好みするお前は人並みより下だからな。(低音)」
女「…。」って言ってて男かっこいいと思った


今電車で斜向かいに座っている大学生くらいのカップルが、あの5500枚を購入した人の話をしている。
女「私がもし選挙に出たら何票入れてくれる?」
男「そんなん入れへんよ。」
女「なんでよー、私にセンターで歌って欲しくないん?」
男「お前はいつも俺のセン......」
僕、なぜか一人で赤面。



酔っ払った大学生男女の集団で男子が両側を女子に支えられながら歩いてて、
明らかに両サイドの胸触っても受け入れてたのに、
○○ちゃんのほうが大きいね、
って言った途端に両サイドからひっぱたかれて女子の沸点の難しさを垣間見た。


違う!!違う今電車の中私の横にいる男女!男の方!!
オタクっぽいけど頑張って女の子と話してる大学生男!!
今日すっぴんなんだ恥ずかしいって言う可愛い女の子には!!
すっぴんでも可愛いよって!!言うの!!!
スパイダーマンのマスクを!!薦めるんじゃなくて!!ばか!!


そういえば今日遊びに行った時大学生のカップルがいて彼女がカチューシャしながら
「お嬢様みたい?」とか聞いてて
「それしたままなんか面白いこと言って」って彼氏が言ったら彼女が
「昨日のニコ生見まして?わたくし思わずたくさん草を生やしましてよ おほほほほほ」って
言ってて鼻水でた

 




どうでしたかカップルのやり取りは?

個人的にはニコ生の返しのやつが好きです笑