トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

彼氏・彼女いる?にあるサイン  実はこんなことが・・・。

f:id:torecom:20150804221724g:plain

 

 よく「彼氏・彼女いる?」って聞かれる人は多いんじゃないでしょうか?

実はその言葉には隠されたサインがあったんです??

そのサインについて紹介していきたいと思います。

あとは聞かれた時の対処法なんかも紹介していきます。男の『彼氏いるの?』に、 「いないよ(初級者)」 「いたけど別れたばかりなの(中級者)」 「いるけど別れそうなの(上級者)」 「いるって言ったら・・・もう会ってくれない?(プロ)」 の階級別答え方があると知って今戦慄してる。答え方ひとつで全然印象違う。プロ怖ぇ。



彼氏持ちなのに 『彼氏いるの?』 の問いに 『いません』 ときっぱり答える場合は 『あなたには関係ないでしょ』 という意味で 『いるような… いないような…』 と曖昧な答えをした場合は 『あなたのことが少し気になってますよ』 という意味で 好きな人には嘘をつけないってことですね



彼氏いるの?と女の子に聞いて、いるのかいないのかはっきりしない返事だったとき、イケメンだったら「今はいるけどあなただったら考えるわよ」、ブサメンだったら「今はいないけどあなたの席はないわよ」という意味。


「彼女いるの?」→「え~!いそうなのにー!!」脈なし。 「彼女いるの?」→「じゃあ気になってる人とかは?」脈あり。


「○○さんって彼女いるの?」「いないよ」「えー、モテそうなのにー。彼女作らないの?(ルン」「じゃあ君は俺と付き合えるの?」「え…あ、いや…(モゴモゴ」「じゃあ、誰か友達にいい男いるよって紹介できる?」「うう…」「じゃあ一体誰にモテそうなのか説明してくれよ」「…ごめんなさい」



「なんで彼女いないんですかー?」って聞かれたら「お前がなってくれないからだよ」がベストアンサー


「結婚は?彼氏いるの?」って聞かれたら「もうこの世にいない」って答えとけばそれ以上何も聞かれなくなるしおすすめ


「彼女いるの」との問いには、黙って空を見上げてしばらくしてから、「いたよ…」と悲しそうに言って相手を困らせることにしてる。



ただいま帰省中なのですが、お泊まりに来た姪っ子に「ねーたん彼氏いるのー?」って聞かれて「いないよ…」って答えたら「そのくらいの年になったら誰でも彼氏がいると思ってた。…なんかゴメンネ」って言われたから「ううん、わたしもそう思ってたよ!あははは」って答えました。ハイチュウくれた。



彼氏もちの友達に「彼氏いないとか人生の80%損してるwww」って言われたから某コピペみたいに「あなたの人生彼氏で80%も占められてるのかよwww」って返したら、「うん、80%じゃ足りないくらい大好き」って返されてうわあああああああ(´;ω;`)



いま、電車で前に座ってる女の子のあいぽんがチラ見えて、男からの「彼氏いるからデート誘いにくいわ…」ってメールに「ううん、さそって♪会いたい♪」って返信した後に送信メールすぐ消してそのままなめこ狩りを始めたときには腹筋まじではち切れそうになった



どうですか?

こう聞かれたらこう返すという感じで頭にテンプレート用意しときましょう。

結構役に立つかもしれないです・・・

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com