トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

セカオワFukase、きゃりーぱみゅぱみゅ破局!?意味深のツイートから・・・・?

f:id:torecom:20150808121620j:plain

 

 

  SEKAI NO OWARIのFukaseさんが8月7日未明、自身のTwitterアカウント(@fromsekaowa)に“別れ”をにおわせる意味深なツイートをしてさまざまな憶測を呼んでいます。

 

 

問題となったツイート

 

f:id:torecom:20150808121702j:plain

 

セカオワFukaseが深夜にpuestionというようにツイートしています。

 

 

Fukaseさんは「question」と題して「12 11552 21」と書かれた1枚の紙を写した写真を投稿。謎の数字の羅列を解読すると「WE BROKE UP」(私たちは別れた)と読めることから、交際を公にしていたきゃりーぱみゅぱみゅさんと別れたのではないかとファンからさまざまな反応が。「なんで別れたの?」「お似合いだったのに」「聞きたくなかった」と突然の告白に動揺する声もあれば、「Fukaseさんらしい報告の仕方」「お互い友達ではいてください」「おわりははじまりですね」と自分の推測が正しくてもそれを受け止め応援するとの声も多かったようです。

 中には解読できなくて困惑するファンや、そもそも交際のことを意味していないかもしれないと静観するとの声もありました。9時現在、きゃりーぱみゅぱみゅさんからはこの件についての言及はありません。Fukaseさんの投稿の7分後に「今日は頑張ったので」とTwitterへの投稿があり、この件と関連づけて質問するファンもいました。

 

 

ちなみに謎の数字は色分けされていることから、白で書かれた1は「White」の最初のアルファベットから「W」、赤で書かれた2は「Red」の2番目のアルファベットから「E」となる法則で解読できます。この解読ルールが正しければ以後、「Blackの1=B」「Redの1=R」「Yellowの5=O」「Blackの5=K」「Redの2=E」「Purpleの2=U」「Purpleの1=P」となり、つなげると「WE BROKE UP」となる(あくまでも推測です)。

 解読が正しいのか、本当に2人が別れたのかは謎のままです。実は新曲のタイトルだったり……しませんかね?

 

 

この二人は2013年に交際が報じられています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅは友人というように言っていたそうです。

 

しかしセカオワFukaseが自身のツイッターで交際を認めています。

 

何度かデート中のところを写真でとられているということもありました。

 

次第にお互いオープンになっていきツーショットの写真等自分たちで公開するようになりましたが今回のようなニュースがありました。

 

二人が本当に破局したかどうかはまだわかりませんが・・・・・

 

 

引用元 

きゃりーぱみゅぱみゅ!恋人セカオワ深瀬堂々交際アピール!!結婚間近?! | こいもうさぎのブログ

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com