トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

 デスノートに厚切りジェイソンが登場ww

 

f:id:torecom:20150810201114j:plain

 

 

 人気マンガが原作の同ドラマは、名前を書いた人間を死に至らしめる「デスノート」をめぐる物語。ノートの所有者・夜神月(キラ)を窪田が演じ、キラに迫る天才探偵・L役には山崎賢人が抜擢された。視聴率は初回16.9%の好スタートを切り、第2話で12.3%、第3話で8.7%と下降傾向にあったが、第4話で10.6%に復活。第5話で8.2%の最低記録を出すも、“ミサミサ”ことアイドルの弥海砂佐野ひなこ)が「第2のキラ」容疑で拘束され、Lと月の対決に注目が集まったことも作用したのか、2%アップに成功した。

 

 

 

f:id:torecom:20150810201225j:plain

 

「第6話では、デスノートで殺害される人物の1人に、お笑い芸人・厚切りジェイソンが登場。神妙なストーリーの中、すぐに殺されてしまうという“ちょい役”として出演したことに、視聴者からは『なぜデスノートに厚切りジェイソン』『デスノートに厚切りジェイソン出た瞬間爆笑した』などと失笑を買ってしまったようです。話題作りのために投入されたと受け止められたのでしょう」

 

 

f:id:torecom:20150810201246j:plain

f:id:torecom:20150810201258j:plain

f:id:torecom:20150810201304j:plain

 

 

ネットでも話題になっていますww

 

引用元 

『デスノート』、10.2%に回復も……厚切りジェイソン登場、“平凡な大学生”設定崩壊で波紋|サイゾーウーマン

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com