トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

 ザキヤマが結婚 32歳一般女性と

f:id:torecom:20150818215332j:plain

 

 

 アンタッチャブル山崎弘也(39)が14日、9年間交際していたOLの一般女性(32)と結婚したことを18日、 所属事務所を通じてファクスで発表した。

 直筆コメントでは「ザキヤマが~2015年8月14日に入籍~す~る~という事で結婚させていただきました 。あざーす!!」と喜びをはじけさせた。

 

引用元 

【速報】ザキヤマが結婚 32歳一般女性と:キニ速

 

 

 

 ネットの反応

 

 くぅ~~~~るぅ~~~~~  

 

まじかよ 

 

へええ9年も付き合ってたのか

 

意外と真面目だよな

 

  真面目だし闇も抱えてるが相当に頭の回転が速い
バラエティでなかなか目が出なかったのは
有田に頭をおさえつけられてたからだと思う
未だに有田と共演すると別人のように小さくなるのが可笑しい 
 

 

あまり彼女の話題とかしないから意外やの
9年間とは長いな
 

 

まさか有田より先に結婚するとは
有田寂しくなるなw
 

 

ザキヤマさんおめでとう!