トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

 タレントの上地雄輔が結婚 お相手は・・・?

f:id:torecom:20150823000825j:plain

 

 

 
タレントの上地雄輔(36)が22日、結婚したことが分かった。

自身の公式モバイルサイトで発表したもので「みんな この度、俺、入籍しましたー!!さらにさらに頑張っていくんでみんな!!これからもずっとヨロシクね」と直筆のメッセージを掲載。

さらに、お相手は「地元の同級生」と明かし「昔からの仲間や今ツアー中のメンバーやスタッフも、親戚さえまだ知らないから、今聞いて驚かせたらゴメンね」と“電撃結婚”だったことを報告した。 

 

 

f:id:torecom:20150823000849j:plain

 

 

引用元 

【速報】タレントの上地雄輔が結婚 お相手は「地元の同級生」:キニ速

 

 

 

ネットの反応

 

 久々に名前聞いたわ 

 

素敵やん 

 

上地って結婚してなかったっけ?って一瞬思ったが、つるの剛士と勘違いしてた 

 

へえ
良かったじゃん
 

 

イクメンパパ枠に活路

 

ええまだ結婚してなかったんかよ

 

ついに太陽つかまえたか