トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

 盗んだスポーツカーでレースに出場、しかも優勝…大学生ら3人を逮捕!!

f:id:torecom:20150902221326j:plain

 

 レース仕様の高級スポーツカーなどを盗んだとして、大阪府警四條畷署は2日、窃盗容疑で、大阪府交野市倉治、 私立大3年の男(20)=窃盗罪で公判中=ら3人を逮捕し、3件の犯行(2700万円相当)を裏付けて捜査を終えたと発表した。 3人は「レース仕様の車が好きだった」などと容疑を認めているという。

 

 

 

 四條畷署によると、男は神戸市内で4月、最高級のスポーツカーとして知られる「日産GT-R」1台(約1600万円相当)を盗み、 直後に兵庫県内のサーキットで開かれたレースに出場し、優勝していた。サーキットのホームページには、 表彰台の中央に経つ男と盗んだGT-Rの写真が掲載されていた。

男の逮捕・送検容疑は4月中旬、大東市の無職の男(21)=窃盗罪で公判中=と共謀し、神戸市中央区の自動車販売会社で、 スポーツカーの日産GT-Rを盗むなどしたとしている。  

 

引用元 

【!?】盗んだスポーツカーでレースに出場、しかも優勝…大学生ら3人を逮捕:キニ速

 

 

ネットの反応

 

 盗んだスポーツカーで走り出す♪  

 

バカすぎる 

 

僕が一番うまく使えるんだ! 

 

けしからん奴だが乗りこなしてレースで優勝するとか只者ではないな 

 

廃車にならずに戻ってきそうで良かったね。 

 

優勝したのかすげーな 

 

1600万ってレース仕様か そりゃ直後にレース出たらバレるわな 

 

もう成人してるんだから
名前出せよ!

 

つまりGTRに乗れば俺でも優勝できるって事か 

 

物流センターは場所によってはセキュリティ甘甘 

 

GT-RってGPSでリミッター制御してるって聞いたことあるけど、
保証なし覚悟のGPSカットしてたのかな?
それにしても優勝とは才能はどこに眠っているかわからないものだね。
 

 

バイクじゃなくて、GT-Rかよw 

 

まぁ今のF1も腕とか関係ないからな。
とりあえず速いマシンに乗ってるやつが勝つ。
 

 

マシンが良かったのか、ドラテクが良かったのか 

 

映画かよ