トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

 新潟県の「長さ」を一目で認識できる画像が話題にwww

f:id:torecom:20150907183041j:plain

 

 

 

 

f:id:torecom:20150907183055p:plain

 

f:id:torecom:20150907183103p:plain

 

 

ネットの反応

 

 なげー  

 

しぞーかが凄いと思ったが格が違った
岩手もなかなか?
 

 

おおこれはちょっとビックリw
九州に当てはめるとスゲーな
 

 

北海道には負けるのでは? 

 

この絵面白いな
新潟が下に転がり落ちたみたいだ
 

 

特急や急行はあるの?

 

上越に区があってまた無駄な政令市が増えたのかと思った 

 

新潟って位置的にどう見ても東北だと思う 

 

石川の隣だから京都にも近いと思ってた
地図で見ると東北地方まで伸びてるのを見て怖くなった 

 

北海道に比べれば大したことない 

 

今度二郎ができるんだよ
これで都会の仲間入りだね
 

 

新潟いい形してんな
バカリズム的に持ってよし掴んでよし投げてよしといったバランスいい県だわ