トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

 「海水浴場で盗撮している男がいる」と通報 警察が男のカメラの画像をチェックした所……www

f:id:torecom:20150909213720j:plain

 

 

 

 

ネットの反応

 

 ホモはセーフ  

 

見てないけど多分ホモォ 

 

何で男は撮ってええの?
何で逮捕しねえの?

 

この場合はお咎めなしなのかwwwwww

 

これはノンケ差別だろ 

 

同性だろうが盗撮は迷惑防止条例違反だろ 

 

逮捕だろうがwwww 

 

バカもーんそいつが盗撮魔だ

 

同性ならいいんだな・・・!
ひらめいた!
 

 

すでに書かれてるが、同性だとセーフとかおかしいだろ 

 

gayだったのかね?!

 

なんで頬を赤らめてんだよ 

 

逮捕なしワラタ
ホモ最強
 

 

この日だけで3800枚とかすごすぎ 

 

ぶっちゃけ筋肉質な男の方が美しいから仕方がない 

 

ホモ♂の魔の手から逃れる事は出来ない