トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

 プレイステーションVRは間違いなくゲームの革命を起こすくらいすごいwww

f:id:torecom:20150917213702j:plain

 

www.youtube.com

 

 

引用元 

【動画あり】プレイステーションVRは間違いなくゲームの革命を起こす:キニ速

 

 

 

 

ネットの反応

 

 ルサンチマンの世界まであと少しだ

 

革命とかどうでもいいから金髪美女とたわむれたい 

 

オキュラス俺も装着してみたけどラグというか残像が酷すぎない?
顔をブンブン振ったら画面がついてこなかったし残像が酷い
 

 

ローンチタイトル(希望)

ぼくの夏休み
ナルティメットストーム
サルゲッチュ
ポケモン
モンハン
コンバット

 

グランツーリスモは出るだろうな
PSのお供だし
 

 

一部のコアユーザーにはウケるだろうけど、広くは普及せずに空気になりそう 

 

PS4持ってなくてもこれだけ買えばバーチャロンごっこ出来るしな

 

ねぷの新作がVRで出たらさあ
ほんとに人生が始まってしまう 

 

可愛いお姉さんに料理を教えてもらうゲームとか
実用性に富んだ奴で上手くやれば売れそうなんだが
 

 

ダンガンロンパとかで自分も裁判に参加とかまじで鳥肌立つだろ

 

戻って来れなくなりそうだけどマジでやりたい
ホラゲとかヤバそう
 

 

心配なのは俺みたいなクソメガネでも難なく装着できるのかということ

 

視界を全部覆うとなんか心配になる 

 

FPSとかどうなってまうんや