トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

 クジラをタクシー代わりにしているアザラシが話題にwww

f:id:torecom:20150921110945j:plain

 

 ニューサウスウェイルズ州のエデンで写真家Robyn Malcomさんが、アザラシや鳥、
クジラの写真を撮っていたところ、アザラシがザトウクジラの上に乗り、
サーフィンしているような写真を撮りました。

 

 

 

 

 Robinさんはクジラたちが忙しく餌を捕獲しているところなどを撮っていたため、
この写真を撮ったことに気付いていなかったそうです。
Robinさんによるとアザラシが殺し屋のザトウクジラから逃げるために
その背中に乗ったこと写真は非常に稀ですと語っています。

 

 

引用元 

【画像】クジラをタクシー代わりにしているアザラシが話題にwww:キニ速

 

 

ネットの反応

 

 かっけーなw
どういうつもりだろう?
 
 

 

クジラは2種免持って無いだろ(´・ω・`) 

 

クジラ「どちらまで?」
アザラ「浅瀬まででいいです」
クジラ「チッ 」
 

 

かわいいw 

 

めっちゃ楽しそうやんけwww 

 

アザラシ「カード使えるぅ?」 

 

クジラ「いつの間に後ろに!?」
アザラシ「貴様が遅すぎたんでな」

 

乗るしかない、このビッグホエールに

 

シャチに追われてる個体をザトウクジラが助ける様子を見たことあるけど
これもシャチに追われてたんじゃないの
でも可愛い