トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

  嵐ファンが民家のトイレを占拠していた事が判明wwwwwww

f:id:torecom:20150922171455j:plain

 

 9月19~23日のうちの4日間、宮城県ひとめぼれスタジアム宮城で行われる嵐のコンサートが東北に与える
〝影響〟が、各所で懸念されている。宮城県では8年ぶりの嵐単独コンサートは、「震災復興」の大義名分の
下に大々的に開催される。だが、近隣の住民たちにとっては〝悪夢の再来〟でしかないという。
前回、2007年8月、宮城県・ホットハウススーパーアリーナ(現セキスイハイムスーパーアリーナ)でコンサートが
行われた時、東北を訪れた嵐ファンたちの〝迷惑行為〟が横行したというのだ。 

 

 

 

 ■民家のトイレに奇襲
「市街地から会場まではほぼ一本道なのですが、コンサート前には大量のファンがレンタカーなどの車で
会場に向かうため、大渋滞になります。それだけなら仕方ないのですが、途中でトイレに行きたくなったファン
たちが、地元住民の家に押し入り、用を足すんですよ。比較的、親切な農家の人たちが多いので、トイレは簡単に
借りれるのですが、トイレを済ませた後に、ツイッターなどで『この家、トイレ借りれるよ~』『会場に行く途中は
この家が便利 ! 』などとアップし、ファン同士で情報を共有したんです。 

 

 

 結果として、一般住民の民家に、
大量のファンが押し寄せる結果となってしまった。あまりに殺到したため、トイレが詰まってしまい、甚大な
損害が出た家庭もあると聞きます。中には、やむを得ない事情でファンの侵入を拒んだ住民に対し、
『トイレくらい貸してよ ! 』と逆ギレするファンもいたらしいですよ」(芸能事務所関係者)

 今年は、4公演で延べ20万人を動員する予定で、規模は前回をはるかに上回る。ひとめぼれスタジアムは
セキスイハイムスーパーアリーナと距離が近く、前回同様の事態が発生する可能性は十分ある。 

 

引用元

【マジキチ】嵐ファンが民家のトイレを占拠していた事が判明wwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ

 

 

ネットの反応 

 

 

居留守不可避

 

かわいい女の子ならいくらでも貸してやるけど

 

難民かな?

 

ジャニヲタ全員が常識ないわけじゃないけど
ホンマに酷いのがおるからな

 

よっしゃ盗撮できるやん

 

予めカメラ設置しておいて
たくさんつめかけるジャニマンコのうち顔の良いやつだけに貸せば良い話

 

トイレと言わず一晩泊めてやるわ

 

便所の水流すのもタダじゃないんやで