トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

 2015年秋 アニメ一覧 期待されているアニメとは? ランキング紹介!!

f:id:torecom:20151004224134j:plain

 

 

夏アニメも最終回が多く放送されている中で秋アニメがはじまろうとしています。

 

そんな秋アニメの中で期待されているもののランキングを紹介したいと思います。

 

 

 

 

f:id:torecom:20151004224310j:plain

 

 

総合

1 1442 ご注文はうさぎですか?
2 1369 ハイキュー!! 第2期
3 1035 終わりのセラフ (2クール)
4 1026 終物語
5 976 ノラガミ ARAGOTO
6 898 ワンパンマン
7 585 ルパン三世 新シリーズ
8 549 おそ松さん
9 527 ゆるゆり さん☆ハイ!
10 508 進撃!巨人中学校
11 468 K RETURN OF KINGS
12 445 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
13 414 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
14 351 ヘヴィーオブジェクト
15 294 緋弾のアリアAA
16 280 蒼穹のファフナー EXODUS (2)
17 260 DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
18 242 てーきゅう
19 233 すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
20 225 北斗の拳 イチゴ味

男性
1 1227 ご注文はうさぎですか?
2 851 終物語
3 588 ワンパンマン
4 467 ルパン三世 新シリーズ
5 454 ゆるゆり さん☆ハイ!
6 400 終わりのセラフ (2クール)
7 383 ノラガミ ARAGOTO
7 383 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
9 314 ヘヴィーオブジェクト
10 308 ハイキュー!! 第2期

女性
1 1061 ハイキュー!! 第2期
2 635 終わりのセラフ (2クール)
3 593 ノラガミ ARAGOTO
4 438 おそ松さん
5 362 進撃!巨人中学校
6 310 ワンパンマン
7 304 K RETURN OF KINGS
8 245 DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
9 215 ご注文はうさぎですか?
10 175 終物語

 

 このように総合、男性、女性の見たいもののランキングが変わっていますね。

 

個人的に見たいのも多くありますのでPV等で決めて行こうかなと思っています。

 

 

 

ネットの反応

 

 

 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズは絶対見る
自分好みの内容なら周りの評判が悪くても好きでいられるし

 

前評判だけなら不作どころか大凶作
オーバーロードはここ数年じゃ最強のダークホースだったんじゃなかろうか

 

タイトル名を見る限り、秋は不作になりそうな・・・

 

イチゴ味が20位とか、よくわからん、TOP5に入っていてもおかしくないだろ
それ以外で純粋に絶対観たいってのは
ごちうさとハイキューだけだな、後は見逃してても後悔しないレベル

 

ストライクゾーンの作品が2~3本あればそのクールは満足なので、世間基準の不作豊作はあまり気にしないかな