トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-17から1日間の記事一覧

マスクすると肌荒れする? ニキビができやすい?

本格的に寒くなってきて風邪も引きやすくなりますよね? でも風邪を引かないためにマスクしますよね・・・? 防寒にもなるのでマスクしますよね・・・・? 多くの人は風邪対策や防寒のためにしています。 保湿効果もあるからという理由でもつける人いますよ…

すごい寒い!!なんでかっていうと松岡修造がいないから!!

今日なんてすごい寒かったですよね・・・? それはなんでというと松岡修造がいないからです。 日本一熱い男ですからね!! ではその松岡修造いまどこにいるのか?

今ガソリンが安い!!半年で半分まで急落!!

ガソリンってちょっと前まで高かったですよね? しかし今ガソリンが安いという話を聞きました。 いわゆる逆オイルショックと言われているものですね。

冬の方が寝汗をが多いらしい・・・コップ一杯もあるんだって・・・

一般的な考えとして夏に汗をかくなんて当たり前ですよね! でも寝汗という点については冬の方が多いらしいです。

クリスマスは恋人と? 習慣が変わりつつある

こんにちわもうすぐクリスマスですね。 クリスマスといえばプレゼントや恋人と過ごすのが当たり前と 考える人が多いと思います。 しかし本来クリスマスはイエス・キリストの 誕生日を祝う日ですよね? いつから恋人と過ごすというふうになったんでしょうか?