トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吉木りさ ファンに気持ち悪いとホンネポロリ

タレントの吉木りさ(27)が31日、都内でDVD「吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション」の発売記念イベントを行い、開始前に会見した。 同作は昨年8月と10月にテレビ東京で放送された吉木が約5分ひたすら怒りまくる「吉木りさに怒ら…

佐藤江梨子 結婚&妊娠!ブログで電撃発表

タレント佐藤江梨子(33)が31日、自身のブログで、結婚と妊娠を発表した。 お相手は45歳の一般男性で、婚約指輪は1年半前に受け取ったという。 「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、かねてよりお付き合い、 婚約させていただいた…

サイゼリアでの厨房では包丁一本もないらしい・・・

いくら作業効率を考えると言ったって、1人で料理を作るのは大変なのでは? 井上孝仁さん(吉川栄店店員):いや、そんなことないです。 結構スムーズにできます。 1時間で6万円くらいは1人で出します! サイゼリヤの厨房では包丁を一切使いません! 食材はすでに全…

風立ちぬがテレビ初放送!!2月20日の金曜ロードショーで・・・・

宮崎駿監督の長編アニメーション引退作にして2013年公開の映画で最大のヒットを記録した 『風立ちぬ』が2月20日、日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』でテレビ初放送されることがこのほど、わかった。 これを記念して同枠では前週となる2月13日に『崖の上のポ…

入園制限になったディズニーランドが・・・・

まさかのこの時期にディズニーランドが入園制限になっているそうです。 なぜこのようになってしまったのかなんですがアナ雪のイベントが開催中とのことで これだけ混んでいるのでしょう。 まずは写真をご覧ください。 それにしてもすごい人ですね・・・・ さ…

グラドルの今野杏南の握手会の様子

グラビアアイドルの今野杏南が11月16日、東京・福家書店新宿サブナード店でセカンド写真集「more」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を行った。 まずは今野杏南さんについて紹介していきたいと思います。 女優の石原さとみに似ているという声も多いですね…

31日放送の炎の体育会TV 内容と見どころは?

今回の炎の体育会TVは、平成の横綱・白鵬&フィギュア米3連覇イケメン来日SPということになっています。 ということで詳しい番組の内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 番組内容について ゴルフ 平成の大横綱・白鵬 vs 女王・横峯さくら ▼歴…

仮面ライダーのヒロインが可愛いと話題に

スラリとした167cmの長身、さらに83cmとは思えないボリュームありすぎなバストを 引っさげ、今週の『週刊プレイボーイ』6号(1月26日)に続き、昨日発売の『週刊ヤング ジャンプ』でも衝撃的グラビアデビューを飾ったのが馬場ふみかだ。 名だた…

渡部陽一の戦場取材の掟

戦場ジャーナリストの渡部陽一の取材の際の掟というものがあったので紹介していきます。 1,最前線行く時は世界最強の軍隊の自走砲部隊と行動する 2,ゲリラが蔓延る地域には近づかない 3,戦場が流動的なところには行かない 4,国外の難民キャンプとか…

30日放送のなんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付 内容 見どころ

今回は亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入ということになっています。 番組内容について 世界のタイムラプス番付からスタート 早送り映像の新しい形 写真をたくさん撮影し、早送りして動画のように見せるもの 今回は紳士に変身した男性…

美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング 2014年8月~12月

http://ameblo.jp/drmikiya/entry-11979823050.html 1位 岡田准一(V6) 2位 hyde 3位 TAKAHIRO(EXILE) 4位 櫻井翔(嵐) 5位 中島健人(Sexy Zone) 6位 生田斗真 7位 西島秀俊 8位 玉森裕太(Kis-My-Ft2) 9位 DAIGO 10位 登坂広臣(3代目 J …

金曜ロードSHOW!ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 内容 見どころ

今週もルパン祭りということでいいんですよね? そんなことで今回はルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE が金曜ロードショーで 放送されるので内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 番組内容について 世界的アイドルの来日と共に、あの男が日…

山里亮太がオードリーに怒っているみたい

先日ラジオ番組で、オードリーの春日俊彰が女の子とセックスをした話を、面白く語っていたことに、山里は「こんなこと言っちゃダメだろ、相手もいることだし」と怒りを覚えたのだという。 山里は仕事で春日と一緒になった際、この件を注意したそう。 さらに…

セヴンイレブンのコーヒーめかーが話題になっている

セブンイレブンにおいてあるコーヒーメーカーがなんかすごいということなので紹介していきたいと思います。 まずは写真をご覧ください。 押し間違えないようなシールがいっぱい貼ってありますね。 こんなに貼られたら逆に間違えないような感じですね。 ・・…

フジテレビの記者がイスラム国の取材のため訪れていたヨルダンで交通事故

<「イスラム国」取材>フジテレビ関係の日本人女性が交通死 フジテレビは29日、イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)による人質事件で、現地取材のコーディネーターをしていた日本人女性がトルコ国内で交通事故に遭って死亡したことを明らかにした。…

77歳女性を殺害した女子大生 高校時代に同級生を毒物で失明させていたらしい

昨年12月7日夕方、女性の80代の夫から「妻がいつもの時間に帰って来ない。 携帯電話にかけても応答しない。事件に巻き込まれたのではないか」と警察に連絡があった。 県警が特異行方不明者として捜査していたところ、自称大学生の少女が浮上。1月27…

体を洗う前に浴槽に浸かる人がかなり多いらしい

やっぱり違う!?お風呂の東西比較! 一都三県を対象に「入浴」や「浴室」について度重なる調査を行ってきた都市生活研究所が、「入浴事情は地域によって異なるのだろうか……」という疑問を抱き、ついに東京圏と大阪圏の入浴事情の調査に着手。その結果をまと…

ヒト幹細胞からの発毛に成功

◇幹細胞からの発毛に成功=米研究 米サンフォード・バーナム医学研究所は27日(現地時間)、 ヒトの多能性幹細胞を使って新しい毛髪を生やすことに成功したと発表した。 これまでの同様の研究では、頭部の毛髪卵胞を移植する形だったが、 今回の成果はヒトの多…

脳梗塞のリスクが高まる飲み物

清涼飲料水、女性が飲み過ぎると脳梗塞(こうそく)のリスクが高まる可能性があるらしいのです。 清涼飲料水の飲み過ぎによるデメリットを紹介していきたいと思います。 引用元 ライブドアニュース

28日放送のザ!世界仰天ニュース 内容と見どころ

28日放送のザ!世界仰天ニュースが人気企画第二弾!極寒SP!!ということなので 今回の内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 まずは番組内容について ○トナカイと生きるドルガン族 ロシア最北近くに位置する「ノボリブナヤ村」。 ここに「家ご…

28日放送のナニコレ珍百景 内容 見どころ

28日放送のナニコレ珍百景について番組内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 まずは番組内容について 珍百景な料理教室があるというので伺うと…生徒はマッチョな人ばかり!!一体なぜ?実は“アレ"を使う変わったレシピを教える教室だった!!体…

SNSでいじめを激減させる画期的な仕組み 14歳の少女が発案

Facebook、Twitter、LINEなど、人と人とを簡単に繋げてくれるSNSのサービスは、時としていじめのツールになり得ます。ネット上でのいじめは、日本を始め世界中で深刻な問題となっているのです。 この現実を根絶するべく、アメリカ・フロリダ州に住むトリーシ…

イスラム国、新しい画像と音声が・・・

後藤さん名乗る男性の新たな画像と音声 日本時間の27日、夜11時すぎ、後藤健二さんと名乗る男性の画像と音声がインターネット上に投稿されました。 この中で男性の声は英語で「これは私の最後のメッセージです。私の自由を阻んでいるのはヨルダン政府だ。日…

緑のコカ・コーラが日本で発売 コカ・コーラ100周年記念

コカ・コーラシステムは3月9日から、「コカ・コーラ」ボトル誕生から100周年を迎える記念すべき年の目玉として、“緑のコカ・コーラ”こと「コカ・コーラ ライフ」を発売する。価格は1.5LPETが320円、500mlPETが140円、300mlPETが115円(税別)。 「コカ・コー…

BMWの新型車のテールランプがかっこいいww

新しいLEDが使われているみたいなんですが・・・・ まずは写真をご覧ください。 テールランプはこのようになっているみたいですね。 フロントもかっこいいですよ!! OLEDと呼ばれるものらしいんですが・・・・ 有機エレクトロルミネッセンス(ゆうきエレクト…

本物そっくりの銀行で37億7000万円だまし取る  中国

【大紀元日本1月26日】中国南京市で、「農村経済協同組合」と称するニセ銀行が 銀行業務を営む資格がないものの、国有銀行とそっくりなため、 わずか1年で顧客200人から、2億元(約37億7000万円)を騙し取った。 中国メディアによると、南京市浦…

中年キレ度テストというものがあるらしい・・・

中年キレ度テストというものはその名の通り中年のキレる度合を表したものなんですが 今回はどんな内容になっているのかということを紹介していきたいと思います。 いらつくことは誰にでもありますが今回のは中年に多い?ような者みたいですね。 試しにやって…

首相官邸前、ディスコになる

午後六時からは官邸前の「DISCO(ディスコ)化計画」で、二十代や三十代の若者らが音楽に合わせて 体を揺らし不満を表現。ディスクジョッキー(DJ)が音楽を操る特設ブースも登場し、「平和を祈りながら踊りましょう」の掛け声でダンスミュージックが…

バイキングで紹介されていた豆腐料理

今日のバイキングで紹介されていた豆腐料理でもう一度知りたいという方に 紹介していきたいと思います。 まずは一つ目 石焼き麻婆豆腐 これはおいしそうでしたね。 豆腐をそのままで上からソースをかけるということは家でもできるんじゃないでしょうか? 試…

この冬人気の鍋ランキング

まだまだ寒い日がつづいていますけど気を付けてください。 冬に食べたいものといえば温まるものですよね? おでん、鍋、などいろいろあると思いますが今回は人気の鍋のランキングを紹介していきたいと思います。 家で食べる人やお店で食べる人いろいろいると…