トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり彼氏は年収高い方がいいのか・・・・?

さっきマックで女子高生が「彼氏がフリーターなんだけど」「マジで?別れた方がいいよ」「そうだよね…せめて安定した職に就いてほしいよね…」「そういう問題じゃないよ年収が2000万ない男とかあり得ない」とか言ってた。よく見たら女子高生じゃなくて30代の…

矢口真里に有吉ら毒舌 かなり言われてるけど・・・・!!

不倫、離婚騒動を経て復帰した元「モーニング娘。」矢口真里(31)が、30日深夜放送のTBS系「クイズ☆正解は一年後」に生出演した。共演した有吉弘行(40)、東野幸治(47)、藤本敏史(44)、ケンドーコバヤシ(42)らが毒舌の洗礼を浴びせま…

またまた芸能人がカミングアウト 俳優・酒井敏也

名脇役として知られる個性派俳優・酒井敏也(55)が30日、日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!」に出演。まさかのカミングアウトをした。 かねて、俳優・阿部寛が理想の人と話すなど、疑惑がかけられていた酒井。この日、「あ、あの、テレビで、すっご…

お年玉の相場って・・・・?どれくらいみんな上げてるの・・・・?

もうすぐお年玉を上げないといけませんね!! でもどれくらい上げたらいいのかわからない!ほかのところが どれくらい上げてるかわからないなどあると思うので お年玉の相場を紹介していきたいと思います。

外国人に話しかけられた時の一言www

ラーメン屋で店員さんがライスおかわり自由の概念を外国人に「endless rice」って説明しててスープ吹いた こんな感じでそれ違ってるよってやつ紹介していきたいと思います。

コンビニ店員に土下座強要した男女4人が逮捕!!

コンビニエンスストアの店員を脅して土下座させたとして、北海道警釧路署は29日、釧路市若竹町の飲食店経営、松永弘樹容疑者(38)ら男女4人を強要容疑で逮捕したと発表した。 逮捕されたのは他に、同市鶴野東4、無職、中新井田恵(21)▽同市南大通…

どんなのが脈ありなのか・・・?メール・line編

先ほどはこんなのがきたら連絡を切り上げたいということを紹介しました。 ではどんなのが逆に脈ありなのかというのを今回紹介したいと思います。 こんな返信が来たらメール・lineを切り上げたい合図!

こんな返信が来たらメール・lineを切り上げたい合図!

やり取りをしていて切り上げ方に困ることとかないですか? 逆にこんなこと言われたら切り上げたいのか・・・ というようなこと紹介していきます。

年末年始の自動車トラブルが多い!!チェックしておくといいところ・・・

帰省する際に自動車で帰省することもあるんじゃないでしょうか? しかし年末年始にはトラブルが多発する時期でもあるんです。 そのトラブルに合わないためにどうしたらいいかを紹介していきたいと思います。

お酒で恥をかかないために!!

お酒を飲んで酔っ払ってやってしまった!!という人も多いでしょう。 「吐いてしまった」「激しい二日酔いになった」「記憶がなくなった」で いずれも50%超えと非常に多くの方がこのいずれかの失敗をしたことがあるようです。 このようにならないために恥を…

コミケスタッフのセリフがもはや名言wwwパート2日目

さて今日はコミケが開催されて2日目です。 2日目でも名言が誕生しているので紹介していきますね。 関連記事 コミケスタッフの発言がもはや名言www

12月に台風が発生!!

気象庁予報部は29日09:00、フィリピン・ミンダナオ島付近にあった熱帯低気圧が台風23号になったと発表しました。中心気圧は1000hPa、中心付近の最大風速は18m、最大瞬間風速は25mで、今後は西に進む見込みです。現時点で日本への影響はないとみられます。 な…

駅員の衝撃的な一言がおもしろいwww

駅内での放送でやらかしてしまった駅員やえっ?って思うもの 集めたので紹介していきますね。 「強風の為、電車かなり淫らになっております」駅員落ち着けぃ!in 大宮 東武野田線

佐川男子が人気なわけは・・・・?

佐川男子という言葉はほんと最近になって出てきましたよね? なぜ佐川の男子が人気なのか? その秘密を紹介したいと思います。

ふなっしーが「俺」っていっちゃったwww

千葉県船橋市の非公認ご当地キャラ「ふなっしー」が、12月17日ファーストアルバムを発売し、これを記念して東京スカイツリータウンで記念イベントを開催した。地元の“ゆるとも”、「おしなりくん」と「カッパのコタロウ」も駆け付けた。 場には家族連れや子供…

婚活の場で出会った仰天男たちがレベル高いww

出会いの場として婚活パーティなどに行く人もいると思います。 こういった場所には様々な人がいてもちろん変わった人もいると思います。 そんな変わった人たちを紹介したいと思います。

明石家サンタでの不倫暴露で誰と話題に・・・・

現在、ネットで話題になっているのが一般女性からの「不倫」暴露。女性の話によると、今年のはじめに友人に誘われて、4対4の合コンに参加。男性陣は「若手の方もいればそこそこの方も」のお笑い芸人で、その中の1人と仲が深まり交際することに。ブログを見な…

この時期に見ておくといい! 揚げ物の食べ方

この時期は忘年会、年末、お正月と飲み食いする機会が増えるんじゃないでしょうか? 特に揚げ物は好きな人多いんじゃないでしょうか・・・? でも食べすぎると太っちゃうし・・・と敬遠してる人もいると思います。 そんな揚げ物の太りにくい食べ方紹介したい…

落ちる受験生の特徴が確かにと納得してしまう!!

もう年末ということもあって受験シーズンでもありますね。 この時期になると受験生の方もほかごとはできなくなっている時期じゃないですか? でも焦りはさらなる焦りを生んでしまいます。 たまには息抜きなどしてもいんじゃないでしょうか・・・・? そして…

「世界で最も美しい顔100人」桐谷美玲が8位 昨年の46位から

米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表し、 女優の桐谷美玲(25)が日本人トップの8位にランクインを果たした。 桐谷が同ランキングにランクインするのはこれが3度目で、昨年の46位から大きくアップ。 他にも今年、日本か…

黒田投手 広島復帰 カープファンは歓喜!!

米大リーグ・ヤンキースからFAとなり、27日に古巣の広島に復帰することを発表した黒田博樹投手 (39)が28日、マネジメントを担当するよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じ、 「悩み抜いた末、野球人生の最後の決断として、プロ野球人生を…

コミケスタッフの発言がもはや名言www

今年も冬コミックマーケットの時期がやってきました。 コミケって何って人もいるでしょうから簡単に説明しますね。 コミックマーケットは世界最大の同人誌即売会であり屋内で行われるイベント (展示会なども含む)としても最大規模を誇っています。 コミッ…

喧嘩したときに反省してないときに言うセリフ

カップルで喧嘩っていうのはあると思います。 そんなとき相手は素直に自分の非を謝ってきますか? それならそれでいいんです。 今回は反省してないときによく言われるセリフを紹介して行きます。

iphone6/6plusの背面の線は実はアンテナ!遮らないようにしよう!

iphone6やプラスの背面には線が入っていますよね? 実はアンテナの役割があったんです。 この線のことをなんというか?など紹介していきますね。

年末の大掃除!iphoneの掃除には注意しよう!!

もうすぐ2014年が終わりますね。 そして年末といえば大掃除しますよね・・・? 部屋の掃除やパソコンなどの精密機器もするはずです。 そこでiphoneの掃除で注意することを紹介したいと思います。

アパレル店員の多いセリフ

アパレルショップの店員さんは服を見ているとすかさず話しかけてきますよね? 確かにノルマなどあるかもしれませんがそれがいいと思わない人も多いんじゃないでしょうか? そんなアパレル店員のよく言われるセリフを紹介していきます。

羽生選手全日本 圧巻の3連覇 疲れたまっていたが・・・・

男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)首位の羽生結弦(20)=ANA=が192・50点、合計286・86点と2位・宇野に30点以上の差を付け、全日本選手権3連覇を達成した。 2位には全日本ジュニア王者の宇野昌磨(17)=愛知・中京大…

セールスの断り方がユーモアあるww

セールスといえば巧みな言葉で言いくるめられて買わされるっていうのが多いですよね? そんなセールスマンとのやり取りがおもしろいもの集めました。

意識高い系の会話www

意識が高い人の会話がわけわからなくて面白い!! そんなものを集めました!!

ホンダの芝刈り機が改造されてすごいことになってる!!

本来芝刈り機といえばトロトロと走って芝を刈っていますよね? でもホンダの乗用芝刈機「HF2620」を改造したものがすごいことになってるんです!! これ芝刈り機じゃないだろってなります。