トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

「世界で最も美しい顔100人」桐谷美玲が8位 昨年の46位から

米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表し、

女優の桐谷美玲(25)が日本人トップの8位にランクインを果たした。

 桐谷が同ランキングにランクインするのはこれが3度目で、昨年の46位から大きくアップ。

他にも今年、日本からは石原さとみ(25位)、佐々木希(43位)、AKB48島崎遥香(50位)の計4人が選ばれた。

 1位に輝いたのは、日本でも人気のK-POPグループ・AFTERSCHOOLのナナ。

続く2位に『キック・アス』のクロエ・グレース・モレッツ

3位に『それでも夜は明ける』でアカデミー賞助演女優賞を獲得したルピタ・ニョンゴ

 4位に『紀元前1万年』のヒロイン役などで知られる米女優カミーラ・ベル

5位にスウェーデン人歌手ザラ・ラーソンが選出された。

すごいですね。

確かにテレビで見る機会も多かったですね!!

桐谷美玲さんがどんな人なのか見ていきましょう。

081115_teddy_sub1.jpg

桐谷美玲 (きりたにみれい)

誕生日

1989年12月16日

星座

いて座

出身地

千葉

性別

血液型

A型

身長

163.5cm

デビュー年

2006年

デビューのきっかけ

スカウト

デビュー作品

春の居場所 (映画)

ファッションモデル、女優。千葉県出身。スウィートパワー所属。

Seventeen』、のちに『non-no』専属モデル。

というプロフィールなんですがスカウトがきっかけで芸能界に入ったんですね。

そこからモデルをやってテレビドラマに出演してたそうです。

結構大食いらしいですよ・・・・笑

そして何といってもスレンダーな体型ですよね。

あの体系からはとても大食いなんて想像できませんけどね・・・・

こんな一面がある桐谷美玲さんですが今後も活躍するのを期待しています!!