トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本が暑すぎ!気温が38度!? 今日一番暑かったところは?

きょう31日は東北から沖縄にかけて広い範囲で晴れており、全国的に厳しい暑さとなっている。 午前11時30分現在、すでに気温が35℃を超えている所があり、三重県桑名市では36.8℃、名古屋市で35.6℃まで上がっている。午後もさらに気温が上がる予想で、東日本と…

クレヨンしんちゃんに松岡修造が登場!! 画像、感想など

桐谷健太が極秘結婚式 第2子妊娠を事務所が隠す?

一般女性と昨春“デキ婚”した俳優・桐谷健太(35)が最近、結婚式を挙げ、夫人は第2子を妊娠中との情報をキャッチした。 「7月20日に奥さんの地元・宮崎で式を挙げたようです。奥さんは今、2人目のお子さんを身ごもってて、もうおなかもだいぶ大きくな…

山岸舞彩暴走結婚? 真相は?

日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」でキャスターを務める山岸舞彩(28=セント・フォース所属)が28日までに、一般男性と結婚していたことを発表した。本紙の取材によると、所属事務所をはじめ周囲は祝福どころか、怒り心頭だという。「わがまま…

「大久保が車でワープ」騒ぎの一部始終 ニコ生主の突撃実況からトンデモ展開に!!

フジテレビ系特別番組「FNS27時間テレビ2015」で見事88キロマラソンを完走したお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん(44)。猛暑の中で熱中症になりかけながらも頑張る姿に、相方の光浦靖子さんも涙を浮かべながらゴールを見届けた。

今日は29日の肉の日ということで盛り上がっているみたです!!

肉の日だけど貧血ヒドイので肉くんの内臓ニラ炒め! (o´罒`o) pic.twitter.com/DRpPfqLyYO — キハチロウ (@key_8low) 2015, 7月 29 twitter.com ハッピー肉の日!和食の源では本日、骨付きリブロースをワインにつけて仕込んであります。ふわっとしたお肉をご…

爆笑問題田中と山口もえ結婚!!山口の子供2人と同居している!?事務所は否定?

爆笑問題の田中裕二(50)とタレント山口もえ(38)が結婚することが27日、分かった。2人は今月に入って都内にある山口の実家を訪れ、結婚することを報告。最近になって都内に新居を構え、新生活をスタートさせている。婚姻届の提出時期は不明で、挙…

トヨタが4年ぶり首位陥落 VWが2万台差でトップに!!

[東京 28日 ロイター] - トヨタ自動車<7203.T>が28日発表した2015年1―6月期(上期)のグループ世界販売(日野自動車<7205.T>、ダイハツ工業<7262.T>を含む)は前年同期比1.5%減の約502万台だった。独フォルクスワーゲン<VOWG_p.DE>(VW)を約2万</vowg_p.de>…

ナイナイ岡村でぶっ倒れて一時全く動かず・・・?わざとでしょ?

25日~26日に放送されたフジテレビ特番「FNS27時間テレビ めちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!」で、ナインティナインの岡村隆史が、ステージ上でぶっ倒れ、一時全く動かなくなるという事態が発生した。

たんぽぽ白鳥 バンジーギネス挑戦中止 脳震盪でドクターストップ!!

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(33)がフジテレビ「FNS27時間テレビ2015」でバンジージャンプのギネス記録に挑んでいたが、26日午前6時すぎ、ドクターストップがかかり、中止になった。

 監獄学園-プリズンスクール- 第3話 大噴出 感想 あらすじ

あらすじ 芽衣子と書記・花のセクシャル&バイオレンスな監視の目を盗み、数々の難題をクリアして、着々と脱獄計画を遂行するキヨシとガクトのコンビ。 いよいよ脱獄も大詰めかと思われていたその矢先、これまで苦労して掘削していた脱出穴に異変を見つける…

調布市小型飛行機墜落 3人死亡、5人けが 住宅5棟焼ける!!

東京・調布市の住宅街に小型飛行機が墜落して、住宅5棟が焼け、乗っていた2人と住宅の女性1人の、あわせて3人が死亡したほか、5人がけがをした。 目撃者は、「エンジン音がうるさいので、気づいて上を見てから、十何秒くらいで墜落した」、「悲鳴が聞こえた…

お笑いコンビ・さらば青春の光 東口宜隆が不倫?先輩芸人の妻と・・・・?

お笑いコンビ・さらば青春の光の東口宜隆(29)が25日深夜、フジテレビの「FNS27時間テレビ2015」に出演。お笑いトリオ・鬼ヶ島の和田貴志(36)の元妻と不倫していたことを認め、謝罪した。

高校野球でバットをぶん回していたヌンチャク君に注意!【高校野球】「余計なパフォーマンスするな」

夏の高校野球、埼玉大会で話題となった「噂の代打」男に、埼玉県高野連が注意を与えることが分かった。 問題となったのは23日に行われた試合に代打で出場した際、バットをヌンチャクのように振り回した場面。その動画がネットで広まり、メジャーの公式サイ…

Gogleロゴが2015年スペシャルオリンピックス夏季世界大会開催を記念したアニメーションに!

7月14日に『Googleロゴが本日冥王星に最接近する探査機を記念したアニメーションに』でGoogleのホリデーロゴが2006年に打ち上げられた冥王星探査機「ニュー・ホライズンズ」の冥王星観測開始を記念したアニメーションロゴになっているのをお伝えした。

Mステ30年目突入記念 10時間特番を生放送!! 次回の出演者紹介!!

テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(金曜午後8時)が30年目突入記念として、9月23日正午から10時間特番を生放送することが24日、分かった。 司会のタモリ(69)がこの日の放送で、86年10月の初回ゲストでもあった近藤真彦(…

「土用の丑の日」で店大忙し!!みんなうなぎ食えwww

24日は土用の丑(うし)の日。うなぎ専門店などでは昼前から多くの客でにぎわっている。

油井亀美也(ゆい・きみや)宇宙飛行士 ロシアのソユーズ宇宙船に乗る!!

油井亀美也(ゆい・きみや)さん(45)が、日本時間の7月23日午前6時2分、宇宙に向けて出発する。 油井さんら3人の宇宙飛行士が乗ったロシアのソユーズ宇宙船が、カザフスタンのバイコヌール宇宙基地から打ち上げられる。約6時間で、地球の400km上空にある国…

前田敦子 自動車で事故?CM出演中に事故 トヨタの顔に泥を塗った前田敦子の大失態

「今回の接触事故は意識の低さが招いたこと。謝って済む話ではありません」 こう厳しい口調で語るのは、芸能評論家の肥留間正明氏だ。元AKB48で女優の前田敦子(24)が乗用車を運転中にタクシーと接触事故を起こしていたことが昨20日、発覚した。

東芝を組織ぐるみで不正に走らせた魔の言葉 「チャレンジ」

東芝は20日夜、第三者委員会の調査報告書の概要を発表し、東芝が歴代3社長のもとで利益を水増しし、不正な会計処理を続けていたと認定した。 歴代3社長は、「チャレンジ」と称して過剰な業績改善を各事業部門に要求した。報告書はその経緯を詳細に記述し…

ドラマ 恋仲 1話放送!! あらすじやキャストなど・・・・

恋仲あらすじ 主人公・三浦葵(みうら・あおい)は、高校時代に水泳部の主力選手として青春をおう歌した。 その後はなんとなく大人になり、なんとなく就職。 建築家になるという目標も曖昧なまま、生まれ育った富山から上京し、東京の小さな建築事務所のアシ…

「パズドラ」×「HUNTER×HUNTER」コラボガチャ 不具合?別のキャラが排出される ネットで話題に!!

スマートフォン用ゲーム「パズル&ドラゴンズ」で、本日(7月20日)0時からスタートした「HUNTER×HUNTER」コラボですが(関連記事)、開始早々ガチャに不具合があったことが判明し、ユーザーがざわついています。現在は不具合が解消されるまで、ガチャの機能…

和田アキ子、又吉作品に首傾げ?「何も感じなかった」

第153回芥川賞(日本文学振興会主催)を受賞したお笑いコンビ、ピースの又吉直樹(35)の第1作「火花」について、歌手の和田アキ子(65)が「みなさん『純文学を感じた』というが、何も感じなかった」と首をかしげた。

反町隆史が4代目の相棒に!!

テレビ朝日7月18日、ドラマ『相棒season14』(相棒14)を10月からスタートさせると発表した。新シーズンで主演の水谷豊(62)の新しい相棒となるのは、数々の大ヒットドラマに主演している反町隆史(41)。水谷とは初共演となる。

新国立競技場 首相が見直しを表明!! 白紙に戻す

安倍晋三首相は17日午後、2020年東京五輪・パラリンピックのメーンスタジアムとなる新国立競技場の建設計画見直しを正式に表明した。東京五輪組織委員会会長を務める森喜朗元首相と官邸で会談後、記者団に「現在の計画を白紙に戻し、ゼロベースで計画…

3年ぶりに新しいiPod touchが発表!! かなり変わった!!

3年ぶりに新しいiPod touchが発表されました。プロセッサはA5から64ビットアーキテクチャのA8チップに。カメラは5MPから8MPに。そして6色展開だったカラーリングは、最近のアップルで恒例のスペースグレイ、シルバー、ゴールドの3色と今年トレンドカラーらし…

芥川賞ピース・又吉直樹『火花』にネットも歓声!お笑い界初の偉業

お笑い界初の偉業が達成された!第153回芥川直木賞選考会は人気お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(35)が書いた小説「火花」(日本文学振興会主催)を選出したと発表!もう一人は羽田圭介氏(29)の「スクラップ・アンド・ビルド」となっている。この様…

Amazon、15日プライムデーのセール商品やタイムテーブル公開!!Chromecastや中古車も !?

Amazon.co.jpは、7月15日に開催する“Amazon最大のセール” 「プライムデー」のタイムテーブルを公開。15日0時以降、1時間おきに順次セール製品を追加する(午前3時の販売後は9時の販売開始までは新商品無し)。中古車やバック、家電セット、デジタルカメラなど…

歴史的可決!安全保障関連法案採決が大荒れですごい状態に!! 与党が採決強行

平成27年7月15日 我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会がネット中継された。しばらくは平穏に総括質疑がされていたが、12:00を過ぎた頃、突如議長が強制的に質疑を終了させ、国会内は大荒れとなった。

米無人探査機が冥王星に最接近!! ネットで話題に!!

NASA=アメリカ航空宇宙局は日本時間の午後9時前、冥王星に無人探査機「ニューホライズンズ」が最接近したと発表しました。15日午前には探査機からの信号が届く予定で、冥王星の実態に迫るこれまでにない鮮明な画像やデータなど今後の観測に期待が高…