トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメファンが選ぶ「もっともあざといと思う腹黒キャラクター」TOP20!

第1位には、大人気の人情時代劇コメディー『銀魂』から、真選組一番隊隊長「沖田総悟(おきたそうご)」が選ばれた。飄々とした江戸っ子口調が特徴の「毒舌」「ドS」なキャラクターで、「サディスティック星から来た王子」と称される事も。作中では読者すら…

おっぱいは大きさがすべてじゃない、モチモチ肌の美乳は作れる

自分のおっぱいに悩む女性はとても多く、その大半は「とにかくおっぱいを大きくしたい」と願っているのではないでしょうか。 でも、おっぱいは、ただ大きければ美しいのでしょうか? 答えはNO。 美乳の条件として重要なポイントはズバリ「全身のバランス」「…

パートナーと円満な関係を続けるコツ

■干渉のしすぎはNG!お互いの時間を大切にする 「私は読書、夫はネットサーフィン。これがわが家の夜の過ごし方です。夫のことは好きだけど、さすがに24時間ベッタリは疲れちゃうからね(笑)。結婚していても、ひとりの時間は必要なんです」(34歳/主婦) …

先輩男性がやるな!と思う新人の特徴

会社では、人間関係がとても大切。先輩から目をかけてもらえると、仕事がスムーズに進むだけでなくキャリアアップのチャンスも増えるもの。そこで今回は、社会人男性のみなさんに「『やるな!』と思う新人の特徴」についてアンケートを実施。上司から「見込…

別れる前のカップルに共通する「10のNG」。

01. 「うん」「ああ」 返事が適当 スマホをチェックしたりテレビを見たりして、相手と同じ部屋にいるのに会話が適当になっていませんか?何もしないでずっと相手との話しに専念し続けるのは難しいですが、パートナーのことをできるだけ気にかけてあげたほう…

35歳を過ぎたら見直した方が良いところ

「つい年下の人達に説教っぽく話してしまう」 これ、30歳を過ぎて彼氏がいない女性に最も多いパターンな気がします! (笑)いるんですよね~。筆者の周りにもこういう年上の先輩達。 本人はそのつもりはないんだろうけれど「聞いて下さいよ~」と年下の人が人…

Tバックを履くメリット・デメリットとは?

■どうやって選べば良いの? Tバックを買う時、何に気を付けて選べば良いのだろうか? 「一口にTバックといっても、レースを使ったものやシンプルなものなど、デザインの種類が豊富です。下着のラインが出やすいパンツルックにはシンプルなTバック、逆にふわ…

「年齢=彼氏いない歴」に悩む女子がとるべき行動

『理想を明確化する』 まず「彼氏を作ること」や「結婚すること」をゴールとしてではなく、通過点として考えてみてはいかがでしょうか。 「自分が将来どんな人生を歩みたいか」具体的に理想像を明確化してみましょう。冒険の人生?穏やかな日々?その時にど…

年間100万円以上の差がつく休日の過ごし方

●年間の35%は休日 あなたは休日を、どのように過ごしているでしょうか。ひたすら寝ていて気づけば休日が終わってしまってませんか?ある調査によると、休日の計画性について「ダラダラ過ごすことが多い」と答えた人は、年収500万円台が27.0%、800万円台が22…

「赤ちゃんが乗っています」のステッカーが持つ本当の意味

『赤ちゃんが乗っています』のステッカーが大嫌いです。運転中、前の車に貼ってあっても、「だから何?」と感じます。私は子どもがいないのですが、親になれば気持ちがわかるのでしょうか? 3月に出産をした姉が早速このステッカーを車に貼っていたので、「…

女がコッソリやってる「恥ずかしい行動」6つ

■1:最後にブラジャーを洗ったのは、いつか覚えていない パンツは毎日取り替えても、ブラを毎日付け替えてる人は意外に少ないようです。ワイヤー入りだとワイヤーの型が崩れてしまうし、レースやリボンがついたデザインだと頻繁に洗っていたら傷んでしまいま…

相性が悪いカップル ~血液型編~

■1:男性A型×女性B型 「相性がよくないと思う血液型の組み合わせランキング」でダントツで100%の人が選択したのは、なぜかこの組み合わせ。 一般的にA型は几帳面でマジメ、B型はおおらかでマイペースと評価されがちですが、女性のマイペースさに男性が振り…

女性がオジサンだと思う年齢ランキング

・1位:40歳以上……35%(72人) ・2位:35歳以上……17%(35人) ・3位:50歳以上……17%(34人) ・4位:45歳以上……16%(33人) ・5位:30歳以上……8%(16人) ・6位:55歳以上……3%(6人) ・同率6位:60歳以上……3%(6人) ・8位:25歳以上……1%(2人) ・…

「スレンダーボディ」VS「ぽっちゃりボディ」

Q.あなたは、「スレンダーボディ」と「ぽっちゃりボディ」、どちらが好きですか? 「スレンダーボディ」……64.2% 「ぽっちゃりボディ」……35.8% 「スレンダーボディ」を選んだ男性が6割以上という結果になりました。とはいえ、「ぽっちゃりボディ」を選んだ…

残念なお局様がおもしろいwww

職場の女性上司・女性の先輩には、仕事面でも女性としても「見習いたいなぁー」という人もいる反面、「うわぁ……」と思ってしまう人もいます。職場での仕事ぶりや態度、身だしなみなどで、「ああ、こうはなりたくないなぁ~」と感じた、女性上司・先輩エピソ…

LINEゲーム『ディズニーツムツム』でよくあることランキング

■LINE ゲーム『ディズニーツムツム』でよくあることランキング 1位: 画面をタップしてもなかなか反応せずに消えてくれない 2位: つながるかつながらないか微妙でつながらなかった時のタイムロス 3位: ランキングで特定の友達に抜かれると闘争心が出て…

男性が引いてしまう職場の女子のデスク

第1位 「キャラクターグッズだらけ」……46.0% 第2位 「美容グッズだらけ」……23.0% 第3位 「お菓子だらけ」……20.0% 第4位 「仕事の資料だらけ」……6.0% ■第1位 「キャラクターグッズだらけ」 ・「会社に私物を持ち込みすぎるのはどうかと思う」(32歳/機械…

独身女性の6割は休日も暇していることが判明www

<「彼氏ナシ女子」の休日空き状況TOP5> 1位 今週末も含めて特に予定ナシ(60.5%) 2位 2週間先まで予定アリ(12.5%) 3位 1週間先まで予定アリ(8.0%) 4位 今週末まで予定アリ(6.0%) 5位 3週間先まで予定アリ(4.5%) 上記のアンケート結果を見る…

雰囲気イケメンの特徴www

「雰囲気イケメン」の特徴を教えてください。ポイントはどこにあると思いますか? ■着こなしがおしゃれ ・「なんと言ってもオシャレ!!!」(30歳女性/通信/秘書・アシスタント職) ・「服装に気を使っているのか、清潔感がある」(34歳女性/商社・卸/秘書・アシス…