トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

明石家サンタでの不倫暴露で誰と話題に・・・・

現在、ネットで話題になっているのが一般女性からの「不倫」暴露。女性の話によると、今年のはじめに友人に誘われて、4対4の合コンに参加。男性陣は「若手の方もいればそこそこの方も」のお笑い芸人で、その中の1人と仲が深まり交際することに。ブログを見ないことが条件だったが、先月ふと彼のブログを見てしまったところ、「私事ながら結婚しました」という記事を発見。女性が今現在に至るまで問い詰めていないため関係は継続中で、今月30日に会う約束もしているという。

さすがのさんまも「これは(名前)言われへんわ…」と慎重で、関係が継続中であることを聞くと「うわー!」と悲鳴を上げながら鐘を鳴らした。八木も「えぇー!?」と終始驚き、「どういうこと…」と困惑していた。女性が「『レッドカーペット』とかには出ましたね」と話していたため、放送後からネットでは「誰?」と話題になり、一部では特定したとする書き込みも。Twitterでも「凄い話」「うわ~」「自業自得」「近年稀に見る芸人が傷を負った回」といった感想がつぶやかれ、あまりに衝撃的な暴露話だったことから「週刊誌に暴露すればいいのに」といった声も上がっている。

このことで誰というのが気になりますよね・・・・?

しかしネットでは特定したという情報が出ていますね。

まずその人の特徴なんですが

レッドカーペットに出てた芸人と付き合ってる

彼のブログを11月に見たら「私事で恐縮なんですが、結婚しました」と書いてあった

私事で恐縮なんですが、11月19日大安吉日に入籍させて頂きました。

これからは夫婦共々精進してまいりますので、皆様宜しくお願いしますm(__)m

というようにブログに書いてある人は・・・・・

フォーリンラブのハジメ

というふうに特定されています。

あくまで予想なので実際ほんとかどうかはわかりませんが

特徴に当てはまっているのはフォーリンラブのハジメということになるんです。

ほかにも候補が上がっていますがフォーリンラブのハジメが一番有力ですね。

どちらにせよ新婚なのに30日に会う約束ってどうなんですかね・・・・?