トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-31から1日間の記事一覧

吉木りさ ファンに気持ち悪いとホンネポロリ

タレントの吉木りさ(27)が31日、都内でDVD「吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション」の発売記念イベントを行い、開始前に会見した。 同作は昨年8月と10月にテレビ東京で放送された吉木が約5分ひたすら怒りまくる「吉木りさに怒ら…

佐藤江梨子 結婚&妊娠!ブログで電撃発表

タレント佐藤江梨子(33)が31日、自身のブログで、結婚と妊娠を発表した。 お相手は45歳の一般男性で、婚約指輪は1年半前に受け取ったという。 「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、かねてよりお付き合い、 婚約させていただいた…

サイゼリアでの厨房では包丁一本もないらしい・・・

いくら作業効率を考えると言ったって、1人で料理を作るのは大変なのでは? 井上孝仁さん(吉川栄店店員):いや、そんなことないです。 結構スムーズにできます。 1時間で6万円くらいは1人で出します! サイゼリヤの厨房では包丁を一切使いません! 食材はすでに全…

風立ちぬがテレビ初放送!!2月20日の金曜ロードショーで・・・・

宮崎駿監督の長編アニメーション引退作にして2013年公開の映画で最大のヒットを記録した 『風立ちぬ』が2月20日、日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』でテレビ初放送されることがこのほど、わかった。 これを記念して同枠では前週となる2月13日に『崖の上のポ…

入園制限になったディズニーランドが・・・・

まさかのこの時期にディズニーランドが入園制限になっているそうです。 なぜこのようになってしまったのかなんですがアナ雪のイベントが開催中とのことで これだけ混んでいるのでしょう。 まずは写真をご覧ください。 それにしてもすごい人ですね・・・・ さ…

グラドルの今野杏南の握手会の様子

グラビアアイドルの今野杏南が11月16日、東京・福家書店新宿サブナード店でセカンド写真集「more」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を行った。 まずは今野杏南さんについて紹介していきたいと思います。 女優の石原さとみに似ているという声も多いですね…

31日放送の炎の体育会TV 内容と見どころは?

今回の炎の体育会TVは、平成の横綱・白鵬&フィギュア米3連覇イケメン来日SPということになっています。 ということで詳しい番組の内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 番組内容について ゴルフ 平成の大横綱・白鵬 vs 女王・横峯さくら ▼歴…

仮面ライダーのヒロインが可愛いと話題に

スラリとした167cmの長身、さらに83cmとは思えないボリュームありすぎなバストを 引っさげ、今週の『週刊プレイボーイ』6号(1月26日)に続き、昨日発売の『週刊ヤング ジャンプ』でも衝撃的グラビアデビューを飾ったのが馬場ふみかだ。 名だた…