トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-02から1日間の記事一覧

男の娘カフェで金爆・鬼龍院がバイトをしていたらしいww

紅白歌合戦にも出場したビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔が1日、毎年恒例の元日バイトとして、女装カフェで働いたことを明らかにした。 13年はコンビニエンスストアのローソンHMV表参道店で働き、昨年はフジテレビの番…

喉にもちを詰まらせる事故今年も・・・・12人搬送、2人死亡

元日にのどに餅を詰まらせて12人が搬送され、うち2人が死亡したと発表した。同庁によると、搬送された人のうち、9人が65歳以上の高齢者だった。 同庁によると、死亡したのは国分寺市の男性(84)と、江東区の男性(76)。いずれも1日昼、自宅で餅…

男が年上女性に魅力を感じているらしい・・・・

歳の差カップルといえば、男性が上というのが一般的。今ではその逆パターン、女性が年上というカップルも増えています 「きょうは会社休みます。」の影響で女子達に空前の年下男子ブーム ドラマや映画だけでなく、現実社会でも年下男性と年上女性のカップル…

童貞女子という言葉があるらしい・・・・・

本来こういった言葉は男子に使われている言葉ですね・・・ しかし最近では童貞女子というのが注目を集めているんです。 なんでかっていうと 「これだよ。こういう女子と親しくなりたいんだよ。一緒に化石掘りに行きたいんだよ。」 といった男性からの賞賛の…

紅白裏番組視聴率トップ  ガキ使だった!!

大みそかの民放テレビ戦争は「ガキ使」に軍配が上がった。 ビデオリサーチが1日に発表した2014年大みそかの主な番組視聴率によると、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP」が第1部(午後6時30分~同9時)が18.7%、第…