トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-07-04から1日間の記事一覧

成宮寛貴“親代わり”として弟を支えた姿に称賛!!

俳優の成宮寛貴(32)が14歳時に母親が他界した後、“親代わり”として弟を大学へ入学させるまで支え続けた姿に対し、ネット上で称賛の声が続出している。

映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』 今日公開!! 紹介動画あり

人類滅亡の危機を前に、アイアンマンこと〝戦う実業家トニー・スターク“を始めとする“最強チーム”アベンジャーズの愛のための闘いを描いた、魂を揺さぶる感動のアクション巨編『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』。世界的大ヒット中の本作は、あの…

ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」!!

ビッグダディこと林下清志の次男・熱志(あつし)さんが、初著書『ハダシの熱志』(7月24日発売 ぴあ)で、“元母”の美奈子に対して「子供たちは美奈子が嫌いだった」と告白していることが3日、明らかになった。

なでしこ 宮間「米国は厄介でない」 決勝へ向け練習

【バンクーバー時事】サッカーの女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会で連覇を狙う日本(なでしこジャパン)は3日、バンクーバー市内で5日(日本時間6日)に迫った米国との決勝に向け、約1時間半の練習を行った。 練習は冒頭の15分をのぞいて非公開。それで…