トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-07-05から1日間の記事一覧

速報!!奈良で小6女児不明事件  小6女児を保護=監禁容疑で男を逮捕!!

奈良県警は5日、同県香芝市の小学6年生の女児(11)が今月4日から行方不明になっていることを明らかにした。事件に巻き込まれた可能性があるとみて、公開捜査に踏み切った。 県警によると、女児は森田琴音さん。琴音さんは4日午後、家族と同市内のリサ…

女子ワールドカップ イングランドがドイツ下し3位に なでしこジャパンは明日朝、決勝!!

[7.4 女子W杯3位決定戦 ドイツ女子0-1イングランド女子] 女子W杯の3位決定戦が行われ、イングランド女子代表がドイツ女子代表を延長戦の末に1-0で下した。これまで8強が最高だったイングランドは、過去最高順位の3位で大会を終えた。

アニメ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 PVあり

赤城大空さんのライトノベルを原作に、7月からスタートするTVアニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」のPV第2弾「入団テストQ1」が公開中だ。

『HERO』で吉田羊の色気が倍増!?

今年すでに5本(ナレーションも含む)の出演映画が公開され、ドラマ出演にも引っ張りダコの売れっ子女優・吉田羊。“年齢公表以外はNGナシ”ということで、バラエティ番組などでも活躍の幅を広げ、彼女の魅力にハマる“ヒツジスト”を着々と増やしている。

宇多田ヒカルさんが男児出産!!イタリア人の一般男性と再婚で・・・

第1子の男児を出産した歌手・宇多田ヒカル(32)の父で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(66)が3日、自身のツイッターを更新し、喜びをコメントした。

すみれが持つ「世界で通用する素質」??

モデルで女優のすみれが、米国映画「The Shack」の大役に抜擢され、ハリウッドデビューすることが決まった。アジア系ハリウッド女優といえば、ルーシー・リューやチャン・ツィイーが有名だが、すみれは彼女らが欲しくても手に入れられない素質を持っていると…