トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

バイきんぐ小峠 告白 坂口杏里と交際 最初は弱腰だった!!

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)が、以前より求愛されていたタレントの坂口杏里(23)とついに交際をスタートさせたことが12日、明らかになった。

2043385_201410160530399001413457724c.jpg

同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一緒にベッドの上で横たわる写真が流出。双方の所属事務所によると、今週水曜日に小峠から告白したといい「お付き合いを始めましたと聞いております」と真剣交際を認めた。

 2人は10月に“手つなぎデート”が報じられた時点では友人関係と説明。その後出演したイベントで坂口が小峠に告白を要求し、今月出演したテレビ番組では逆プロポーズを宣言するなど積極的にアプローチを続けていた。

 一方、小峠は2人の関係について「どうなるかわからない。なんとも言い様がない」と明言を避ける状態が続くなど、二人の恋の行方が注目されていた。

結構坂口さんの方からアプローチしてたみたいですね。

番組では早く告白しろ禿とか言ってたらしいです笑

坂口杏里っていえばやっぱり見るたびに顔変わってない?って思いますよね!!

交際している事実よりも整形疑惑の方に話がいっちゃいますね。

まあでもこれから二人とも頑張っていってほしいですね。