トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

本田翼かわいすぎぃぃぃぃ! アオハライドあらすじ

映画『アオハライド』が12月13日(土)に公開を迎え、主演の本田翼東出昌大らが舞台挨拶に登壇。

まあまずは本田翼ちゃんの写真でも見てください。

無題.png

images.jpg

3.png

とここで簡単なプロフィール紹介です。

愛称

ばっさー

生年月日

1992年6月27日

現年齢

22歳

出身地

日本・東京都

血液型

B型

公称サイズ(2011年時点)

身長 / 体重

166 cm / ― kg

スリーサイズ

84 - 62 - 88 cm

ファッション

一般

他の活動

女優・タレント

日本の女優、ファッションモデル、タレント。本名同じ。

東京都三鷹市出身。スターダストプロモーション所属。

東京都立新宿山吹高等学校卒業。

とまあスカウトから芸能界デビューしたらしいです。

今回の映画アオハライドの原作は800万部を突破しており

人気漫画を映画化したものです。

135271.jpg

アオハライドのあらすじをちょっと見てみましょうか。

高校1年の終わり、吉岡双葉は運命の再会を果たす。

その相手は、中学時代に転校し、忽然と姿を消してしまった初恋の人・田中洸。

その洸が、3年ぶりに双葉の前に現れた。

しかし、洸の苗字は「馬渕」に変わり、声は低く、背は高く、性格もクールな別人になっていた...。

徐々に明らかになっていく、洸の空白の3年間。二人の恋は、再び動き出す。

というものです。

本田翼ちゃんのコメント見てみましょう。

「私の高校時代はバイト三昧で、あまり重ならなくて。

撮影で文化祭を経験できて、楽しかったです」

「(キャスト同士は)すごく仲良かったです。最初は仲良くなるきっかけを私が作ろうと思いながら、なかなか作れないでいたら、東出(昌大)くんが『連絡先を交換してグループのSNSを作ろう』と言ってくれて。そこからですね。みんなで夜ごはんを食べたり、白川郷に行ったり、ずっと一緒にいました」

楽しく撮影できたみたいですね。

昨日公開されたばかりなので暇があれば

ぜひ見てみたいですね。

最後に翼ちゃんの写真を・・・

無題1.png