トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

男が不倫するのってなんで・・・?

不倫が原因で離婚なんてことも多いはずです。 まず不倫はしていけないというのが一般的な考え方ですよね。 私もそう思いますししようとも思っていません。 よく男は嘘がすぐばれる!なんてこともよく聞きます。 なぜばれるのに不倫するのか?どんな理由か? ちょっと見てみましょうか!! なぜ男が不倫するのか?次のような理由が多いそうです。 家が落ち着かない 仕事で疲れて帰ってきているからせめて家ではくつろぎたい!! ということです。 家の居心地がよくないと家庭的な女性に魅力を感じるそうです。 束縛が激しい 現在GPSなどで居場所がわかるため監視されているということもあるそうです。 仕事を理解してくれない 残業や仕事での悩みを抱えているときに親身になって聞いてくれなかったり 頑張りを認めてくれないということがあるそうです。 このようなことがあると男が浮気してしまうというのが多いそうです。 もちろん浮気はダメです!! しかし、このような時に真剣に話を聞いてくれるような人が やっぱりいいんですかね・・・。