トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

こいつ重い・・・と思うときは・・・・?

こいつ重いなって思う人ってたまにいますよね? そんな人たちが重いと感じる瞬間を集めてみました。 もしかしたらあってはまっている人もいるかもしれないので 参考程度に見てってください。 長文LINE・メール連投 「最近よくネットで見る、信じられないくらいの長さのLINEの鬼連投は見るだけで背筋が凍る。絶対されたら怖くて別れる」 「絶対に逆効果だよね。LINEって既読あるからヤバイときは、『ここは既読つけると逆効果だから気づかないフリでスルーして……』ってなっちゃうから」 こんなの来たら誰だって怖いですよね・・・ 文字がびっしりなんて読む気も起きないですしね。 心当たりあったらやめましょうね。 真夜中に電話 「夜にいっぱい電話してくる女子は正直怖いと思う」 「頻度の問題でしょ。たまにならいいけど、毎晩毎晩不眠症ですみたいな子はちょっと……」 寝てる時にかかってきて大した用じゃなかったなんてこともあるはずです。 声が聞きたかったといわれても明日でいいじゃん!!ってなりますよね。 明日も朝早いのに起こされてなんてもってのほかですね・・・ 突然家に来る 「家に来るくらいなら全然。むしろ予想してないときのほうが意外性があってうれしいし」 「彼女には合鍵渡してないよ。必要なときはそのときそのときで渡す。万が一別れたりしたら、返してもらえなかったら怖いし、スペア作られるかもだし」 急に来られても・・・てなると思いますね。 または家の前にずっと待ってるなんて怖すぎですよね。 合鍵を持っているからといってもやっぱり自分の家じゃないので 勝手に行ったり断りもなくいくのはやめましょう。       関連記事 彼女にイラッとする瞬間 そんなときもあるよね・・・? 話し方で嫌われる・・・? ほんとはそうじゃないのに・・・