トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ナンパの断り方がすげーwww こんな断り方あんのか・・・

ナンパといえば女性が男性に声をかけられて~って感じです。

ナンパされるのが好きじゃない人も多いでしょう。

そんなときに役に立つ断り方紹介していきたいと思います。

こんな返し方されたら相手もすぐに引き下がってくれるんじゃないでしょうか?

ナンパに対してただシカトするんでなく「あなたタイプだけどその靴だけが好みじゃないから履き替えてからもう一度声かけてね」ってあしらう女の子の話聞いたんだけどそういうなんか洒落たナンパ返しのセリフ集めたい

男 「一人?暇なら一緒に飲みに行こうよ。」   女「遠慮しとく。」   男「いやいやいや、誤解しないで。俺は普段ナンパなんかしないし、誰にでもかまわず声をかけてるわけじゃないよ。」   女「誤解しないで。私も誰でもかまわず断ってるわけじゃないんですよ。」

ところで以前妹がナンパされたらしいんだけど、男「お嬢さん、落とし物です」妹「え?」男「僕との出会いを落としましたよ」妹「あっ私のじゃないですー」ってことがあったらしい。くそわらたwww

さっきナンパされてる可愛い女の子見かけたんだけど「一人?」って聞かれて、首振って笑顔で誰もいないところを指差して「皆とあそびきたの」って答えて男ひきつり笑いで誤魔化しながら逃げたからそんなやり方があるのかと感心しました。

【駅で見たナンパDQNとロリータの会話】D「お姉さん可愛い格好してるね~これから買い物?」ロリ「いいえ」D「カラオケ?」ロリ「いいえ」D「じゃあどこに行くの?」ロリ「裁判の傍聴」D「えっ」私「えっ」

男二人にナンパされたんけど、アニメイトから出てきた女の子を見て「オタクだwwきめえww」「あれと遊ぶなら猿と遊ぶ方がマシwww」と言い出したので鞄の中のアニメイトで買ったホモ本ぶちまけて「あ、すみません落としちゃいました。ぜひ猿と遊んでてくださいね」って言ったアカウントがコチラ

友達と遊んでる時に男性二人に「飲み行こうよ~」ってナンパされて、ずっとシカトしてるのにめっちゃしつこくて流石にイラッとして「貴方たち二人が!!!!!今ここで!!!濃厚なチューしたら考えます!!!!!!」って言ったら一人が「い、行こうぜ…」って去って行ったのは去年の夏の良い思い出

クラブで「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメ!

こんな感じでナンパ撃退してみてはいかがでしょう?

きっとうまくいきますよ・・・(たぶんね)

    関連記事

最近のナンパ術 おもろいww

彼氏・彼女いる?にあるサイン  実はこんなことが・・・。