トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

矢口真里に有吉ら毒舌 かなり言われてるけど・・・・!!

不倫、離婚騒動を経て復帰した元「モーニング娘。矢口真里(31)が、30日深夜放送のTBS系「クイズ☆正解は一年後」に生出演した。共演した有吉弘行(40)、東野幸治(47)、藤本敏史(44)、ケンドーコバヤシ(42)らが毒舌の洗礼を浴びせまくった。

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)が進行する中、矢口がさっそうと登場。いきなり有吉が「やらせろ!」と過激発言。

 ケンドーコバヤシ、東野らも続き「淳とやってないんですよね?」と悪ノリすると、矢口は爆笑しながら「やってない」と否定。田村は「そういう女の子じゃない。軽いと思っているんだろう」と擁護した。藤本はこの騒動にまぎれ「性欲モンスター」と叫ぶなど、やりたい放題となった。

 日テレ系「ヒルナンデス!」で共演していた有吉は「なんで(ヒルナンデスを)降板したんですか?」「厚顔無恥」など、毒舌全開でスタジオを沸かせていた。

いきなりすごいいじられていますね。

でもこれはわかっていて復帰したんだと思いますね。

結構はっちゃけた感じでテレビにも出ているので大丈夫そうですね。

しかし復帰をいいように思っていない人はまだまだたくさんいるはずです。

そっちのほうはどうなるかまだわかりませんね・・・・